2008年05月19日

母からの♪

老人大学で編み物を習いに行ってる母は、暇を見つけてはアミアミ・・(^^)ρ


そんな母から新作!ペットボトルカバーをいただきましたっ!!

・・って、ペットボトルに果たしてカバーは必要なのか・・と少々疑問は残りますが、かわいいから今日デビューいたしました!!



Posted by どん♪ at 21:53│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい~~♪♪♪
リボンがいいわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月19日 23:19
おかちゃんさん(^○^)コメントありがとうございます。

母からの素敵なプレゼント!大事に使わなくっちゃですね〜
Posted by どん♪ at 2008年05月20日 00:00
可愛い! 編み図が欲しいです。
新作!てことは、他にも素敵な作品があるんですね。

私の母も老人大学へ行ってます。(書道ですけど・・)
Posted by ミルキーミルキー at 2008年05月20日 00:02
ミルキーさん、コメントありがとうございます!書道もあるんですね〜(^○^)私も老後は行きたいです(笑)
Posted by どん at 2008年05月20日 08:09
どんさんはこちらでしたか
私のブログにも来て頂いてありがとね
私のブログに どんさんのブログはどちらかわからないから
教えてって書いちゃった 
私が昨日 訪問してたんですね 失礼しました
今後ともよろしくです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月20日 23:18
さすがどんちゃんのお母様。
お二人揃ってアミアミ名人ね!
素敵なペットボトルカバーだね~
ペットボトルカバーは必需だよ。
保冷、保温、更にお洒落度up★
いいね~
Posted by ぶっちぃ at 2008年05月26日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。