2008年05月24日

久しぶり!!

今日は先輩と2人で香川県は高松にきております!

会社の元同僚に会いにo(^o^)o


3年近くぶりかなぁ。久しぶりに会っても全く変わってない彼女を見て、なんだか安心いたしましたっ♪

昼はうどん!!こしがあってうまいわぁ〜(^○^)

そして夜はイタリアンでしたっ!


麺づくしっっ
 (^_^)/□☆□\(^_^)



Posted by どん♪ at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり さぬきうどんはおいしいよね
おうどん好きだから また行きたいと思いつつ・・・
朝早く行かないとダメなんよねぇ
うちは計画性がないから 朝起きてから いいお天気やねぇどっか行こか・・・てなるのよ
だから なかなか 行けなくて(泣)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月24日 23:31
ゴールデンウィークに香川県に行きました。うどん、美味しかったですo(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2008年05月24日 23:42
おかちゃんさん〜私も実は計画性なしなんですぅσ(^_^;)?

マルベリーさん〜どこのうどん食べたのかな?本場はやっぱしうまい!ですね〜
Posted by どん at 2008年05月26日 07:44
友達っていいよね~
うどんにイタリアン!
いっぱいいっぱい食べたかな?
Posted by ぶ at 2008年05月26日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。