2008年05月27日

日本人は(^^)

久々に、近くのJAで"ぬか"もらってきました〜(^o^)

次は何から始めよっかな♪

とりあえず、きゅうりとなすび!で決まりですな・・


ん〜っ♪日本の心デス。



Posted by どん♪ at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
浅漬けおいしいよね
我家も 今日から漬け始めました
まず きゅうりを漬けたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月27日 22:10
うちも、また始めようかな(^-^)
Posted by mbk at 2008年05月27日 22:55
おかちゃん、mbkさん。

ご飯にはやっぱり漬物ですなぁ(^^)
Posted by どん at 2008年05月28日 21:37
そうだね 食べ過ぎに 注意!です
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月28日 21:56
おお~日本の心だ!
ご飯と一緒にパクッ。
美味しいよね~
ぶっちぃも何度かチャレンジしましたが
混ぜるのをよく忘れちゃって・・・
またやってみようかな~
Posted by ぶっちぃ at 2008年06月01日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。