2008年06月15日

臭くな〜い?!

相方のお父さんお手製の「無臭ニンニク」


恐る恐る嗅いでみると・・



ニオワナ〜イ(@_@)


ひやぁ〜びっくりです!


さっそく明日から食べてみよ〜っと♪


なんかいい調理法ないかなぁ〜?



Posted by どん♪ at 19:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ニオワナ〜イの???
ほんとびっくりだね
スタミナ抜群!
これからの季節もこれがあれば
ばっちり乗越えられますね。
そうだね。いい調理法知りたいね~
Posted by ぶっちぃ at 2008年06月15日 20:34
うちもニンニク作ってますが‥

無臭ニンニクって どうやって作るのかなぁ?(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月15日 20:35
うちも にんにく できたよ
今夜は コロッケ作ったので 
ついでに 油であげちゃった まだ 臭いが少ないわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月15日 21:55
ぶっちぃ〜☆ちゃんとヒモで吊るしてきれいなニンニクだよ〜っ


グリーンベルズさぁん☆私もどぅやって作ったのか知りたいから聞いてみまぁすっ!

おかちゃ〜ん☆コロッケいいなぁ〜。ニンニクは素揚げしたの?どやって食べたの??
Posted by どん at 2008年06月16日 07:47
素揚げ したのよ
どこかの お店で ニンニクを 丸のまま(皮付きで)
ゆっくり 素揚げしたのを 食べた時 
お芋さんみたいで ほっこり 美味しかったし 臭みも少なかったなので
たまに 作ります
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月17日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。