2017年10月28日

ハロウィン〜☆

実家の母はパーキンソン病
発症してからもう10年以上になります。

私は母のようなお母さんになりたくて頑張ってはいますがなかなか理想には程遠く。。w


小さい頃から何をするにも黙って賛成してくれた母。いつも私の話を聞いてくれた母。


元気な時は私とよく出かけて遊んでました( ̄▽ ̄)✧


そんな母も病気になってからずいぶん痩せて小さくなり、しんどくて動けない時は、ほんと、何も出来ない自分が情けなくなります。。


でも母は母なりに楽しくニコニコ過ごして、大好きな手芸をリハビリがわりにやって、たくさんの作品もできました!

嬉しそうに見せてくれる母は、最近ますます可愛く見えます♡


今日は息子の為にハロウィンのマスコットをくれました♪

息子は嬉しそうに部屋に飾りました。


大切な宝物が また一つ増えたね✨
ハロウィン〜☆



Posted by どん♪ at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。