2008年07月06日

バーベキュー(^^)/\(^^)

今日は友人たちとバーベキュー!

今年初ですっ♪

暑かったけど、楽しい1日でした!



写真は相方が昨日持ってきてくれたササです〜(^○^)

願い事2人で書いちゃいました!!



Posted by どん♪ at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
願い事 叶いますように(*^。^*)
Posted by おかちゃん at 2008年07月06日 20:33
良かったですね(*´艸`*)

私ゎ今夜ゎ淋しい独り飯
(T_T)ヒサシブリノ
Posted by 優香 at 2008年07月06日 20:40
おかちゃん♪うん!叶うといいなぁ〜織姫サマ!彦星サマよろしくぅ
Posted by どん♪ at 2008年07月07日 07:21
優香さぁん♪ 久しぶりの1人なんですか?いつもは賑やかなんでしょかぁ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年07月07日 07:22
皆でワイワイバーベキュー楽しそう~
夏だね★
相方様ササ持って来てくれたのね。
星に願いを♪
お二人の願い事が叶いますように・・・
うん。きっと叶うよ~
Posted by ぶっちぃ at 2008年07月12日 13:23
ぶっちぃ〜!2人とも願い事が同じでびっくらこいたよ!
Posted by どん♪ at 2008年07月12日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。