2008年07月07日

もらったど〜(^○^)

大好きな友人Iちゃんから素敵なお土産もらいました!

なんと貴重な北海道の『じゃがポックル』\(^o^)/

なかなか手に入らないぞー!!


開けよかどうしよぅか迷いチュウ〜(´Д`)



Posted by どん♪ at 19:20│Comments(7)
この記事へのコメント
どんな味がするのかな
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2008年07月07日 19:37
限定品ですか
じゃがいもの産地だから きっと美味しいんでしょうねぇ

美味い物は宵のうちに・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月07日 20:10
優香さん〜おかちゃん〜!
北海道の人気商品やから、地元でもなかなか手に入らないらしいんです(^o^ゞ
Posted by どん♪ at 2008年07月08日 07:26
限定品って惹かれますよね~☆
私ならすぐに食べちゃいそう^^;
Posted by hagurumahaguruma at 2008年07月08日 16:56
いいなぁ(*´艸`*)

大事に食べないといけませんね(≧▽≦)ゞ
Posted by グリーンベルズ at 2008年07月08日 18:00
hagurumaさん〜限定には弱い私ですぅ( ̄▽ ̄;)

グリーンベルズさん〜大事にちびちび食べまぁす♪
Posted by どん♪ at 2008年07月08日 19:28
そうなんです。これすごく貴重!!!
インターネットでも手に入らず・・・
開けよかどうしよぅか迷っちゃいますね★
Posted by ぶっちぃ at 2008年07月12日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。