2008年07月09日

ひもじい晩ごはん・・

体調があまりよろしくないどんですぅ。。(T_T)


よって今晩は「にゅうめんの卵のせ」です。


早くおいち〜ぃもんが食べたい(泣)



Posted by どん♪ at 19:20│Comments(5)
この記事へのコメント
あれから まだ胃の調子が悪いの?
気をつけてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月09日 23:10
はい〜まだあかんのです。。(T_T) 早くも夏バテかぁ・・?
Posted by どん♪ at 2008年07月10日 09:57
無理しないでくださいね
早くよくなりますように・・・

写真のにゅう麺おいしそうですね
特に玉子の感じがイイです
わたしも食べたくなりました
Posted by milkmilk at 2008年07月10日 21:38
早く調子が良くなりますように・・・
「にゅうめんの卵のせ」
胃に優しそうだね~
お大事にしてね・・・
Posted by ぶっちぃ at 2008年07月12日 13:11
milkさぁん〜意外と中半熟でおいしかったよっ!胃腸悪いときにはにゅうめん!オススメです。


ぶっちぃ〜そぅめん一箱は非常食として今年大活躍です!
Posted by どん♪ at 2008年07月12日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。