2008年09月27日

色んな事がありすぎて・・

久しぶりの日記です。

放置してる間に色んな事があったので簡単に発表!

7月あたまに妊娠発覚→その後軽いつわりはじまる→つわりがひどくなり会社休む→点滴三昧→ソロソロ復帰?と会社に行ったとたん大量出血!!→薬づけ&安静のためまた休む

8月から吐きづわりの毎日・・→ようやく9月からぼちぼち会社に復帰!

今は母子ともに元気にしていますっ☆

サポートしてくれる優しい旦那と家族に感謝感謝♪

今、5ヶ月半ばなのでこれからやっとマタニティーライフを満喫したいな〜と思うどんでした!



Posted by どん♪ at 07:24│Comments(4)
この記事へのコメント
色々あったね。でも頑張ったね
生命ってすごいね★
母子ともに元気で本当に何よりです♪
うんうん。旦那様とご家族の皆さんに感謝だね^^
これから益々マタニティーライフを満喫してね!
Posted by ぶっちぃ at 2008年09月27日 15:01
どんちゃん
 うわぁ~ 久しぶりです
 たいへんだったんですね

 でも おめでとうございます
 母子ともに お元気になって 良かったですね

 無理せずにね

 よかった よかった(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月28日 21:49
おかちゃん〜おひさしぶりなり!ありがとう!なんとか今は元気に働いてますっ♪ 妊婦はデトックスできやんのかなぁ・・


ぶち〜あなたのおかげで乗り越えられました!ほんとに先輩に向かってこんな言い方よくないと思いますが、ぶちはどんにとって親友です!
Posted by どん♪ at 2008年09月29日 18:52
デトックス・・・妊娠さんはやらないほうが いいね
出産後は絶対やったほうが いいよ
特に母乳なら・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月29日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。