2008年10月13日

美味しいモーニングぅ♪

今日は親友に誘われいつものお店にモーニング♪

早起きしたみたいで先にきてました〜。

ずっとお悩みかかえてるから、少しでも気が軽くなったらいいなとおしゃべりタイム!!

笑顔が少し出てきたので、ほっとしたどんでしたっ☆



Posted by どん♪ at 12:35│Comments(5)
この記事へのコメント
けっこうボリューミィーだねぇぇぇ~(^^)

おいしそうぅぅぅ~♪♪♪♪♪

なにげに、プリンがイイですねぇ~☆☆☆☆☆
Posted by ネネットネネット at 2008年10月13日 13:31
ネネちゃん!このプリンがサイコーにうまいのよ〜やめられまへんっ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年10月13日 19:22
和食の モーニングゥ~・・・ですねぇ

このプリンって この前頂いた プリンかなぁ??
あのプリンおいしかったわぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月13日 22:16
おいしそうですね~~

そういえばモーニングなんて最近食べてないな・・・
なんか贅沢な朝って感じでいいですよね(^_^)

プリンも魅力的だーーー
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年10月14日 09:22
おかちゃん!そうです!絶品プリンなのよ〜(^○^)

ご飯とパン選べるからいいし、お野菜たくさんでのんびり食べれるのよ!


グッドライフさぁん!
たまにこう言うのもいいよ♪ いい気分で1日迎えられマス(^o^)v
Posted by どん♪ at 2008年10月15日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。