2008年10月19日

いつも優しいご主人様!

昨日、旦那サンがお仕事帰りにコンビニでおやつ買ってきてくれて、お皿に入れて出してくれました〜o(^o^)o

ハロウィンチロルはパンプキンパイ味!!

美味しかった〜!


そして何やらせっせと作ってるじゃ〜あ〜りませんか♪

・・ラムコークなるもんを作っていました。

大好きなお酒でご機嫌さんのダーリンです☆☆



Posted by どん♪ at 09:18│Comments(6)
この記事へのコメント
なんて、やさしい旦那様~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年10月19日 14:54
やさしいだんな様だねぇ
どん♪ちゃん 幸せだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月19日 23:23
ネネちゃん〜とこの旦那さまには負けるかも(笑)

おかちゃん〜、ほんとに毎日幸せモノだと実感してます!
Posted by どん♪ at 2008年10月20日 07:49
ハロウィンチロルってあるんですね<("O")>
おいしかったですかぁ?o(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年10月20日 23:12
相変わらず優しい旦那様~
ハロウィンチロルでパンプキンパイ味?!
美味しそう~
お手製ラムコーク!
お洒落だね★
Posted by ぶっちぃ at 2008年10月23日 11:18
しんのさ〜ん!ハロウィンなだけにかぼちゃ味!ほんのり甘くておいちぃよ♪

ぶっちぃ〜なかなか可愛いパッケージやから一回お試しあれ!
Posted by どん♪ at 2008年10月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。