2008年10月29日

いい香り〜(⌒0⌒)/~~

こないだ久しぶりにお香買いました〜(^-^ゞ


牧宥恵さんの「三昧香」

寒梅と桜の香り♪

ほんのりいい香りがして落ち着きます!!


以前、画房がある根来寺に行った時(四年くらい前かなぁ・・) 「一日一仏」という日めくりカレンダーを買った事があり、今だに毎日めくってますよっ☆

一番好きなコトバは31日の
『おかげさま』 デス(^^)



Posted by どん♪ at 20:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お香の香りって、大好き~♪

心が落ち着くよね~(^^)

私も最近バタバタしてるから、

たまには、お香たいて、

リラックスタイム、必要かも~(>∇<)
Posted by ネネットネネット at 2008年10月29日 21:22
お香って癒されるよね
お香買う時 迷って決めにくいよ
牧宥恵さんの絵って 癒されるよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月29日 21:44
ネネちゃ〜ん!ぜひリラックスタイムにやってね!

おかちゃん〜!知ってるのね〜。毎日すごく癒されますよ(^-^)/
Posted by どん♪ at 2008年10月30日 20:57
お香いいですね~
心も身体もリラックス♪
『おかげさま』 いい言葉ですね
他にどんあ言葉があるの?
興味津々です★
日めくりカレンダー大好き
Posted by ぶっちぃ at 2008年11月01日 13:23
ぶっちぃ〜このカレンダーは一生使えるからいいよ!

他には「かたよらない心」

「にもかかわらず笑うこと」

「もらおう心 くばろう心」

「おこらず おごらず」


とか色々いい一言が書いてますよ。
Posted by どん♪ at 2008年11月01日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。