2008年11月15日

母の手作り(^_^)

仕事で寒いからと、母が私の為に編んでくれた手作り前掛け。。


あったかくてキモチイイ(^^)


母の優しさを感じつつ、いつも感謝しています〜☆



Posted by どん♪ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
おかあさん 器用なんですねぇ

これ巻いて お腹冷やさんようにね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月15日 20:15
あったかそぅなエプロンだねェェェ〜(o^v^o)

母の愛だね〜(≧▽≦)ゞ

体冷やさないよぅに、気をつけてね〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年11月15日 20:55
うんうん!!
体冷やさないように気を付けてね♪
お母さんホントに上手ですね(^0^)
あったかそう(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年11月16日 00:08
おかちゃん〜ネネちゃん〜machiちゃん〜☆
そうなんです!母は手のリハビリの為に手編みはじめたんですが、なかなか器用に作ってくれます(⌒‐⌒)

母の温もりを感じながら冷やさないよぅに気をつけまぁす!
Posted by どん♪ at 2008年11月17日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。