2008年11月14日

ありがたい言葉(^_^)

昨日友人のお父さんとゆっくりお話しする機会があり、妊娠や目の病気の事を話すと、うんうんとうなずいてたお父さんがポツリと・・・



「毎日感謝せなあかんで。目の事にしてもそう、見える事に感謝。。あかんと思ったら絶対にあかん。
病気もそぅやで!治らんとばっかり思ってたら絶対治らんし、治ると思った人だけが治るんや!
人の思いってそれだけ強いんやから(^_^)
プラスはプラスを呼ぶしマイナスはマイナスを引き寄せるんやから・・毎日いろんな事に感謝していい事考えるんやで〜\(^o^)/」


ってお話ししてくれましたっ。

ぐさりときました!!

前向きに、元気で、これからも今までどおり笑顔のどんちゃんでやっていきまぁす(^o^ゞ



Posted by どん♪ at 07:37│Comments(5)
この記事へのコメント
全くその通りななろうね~。
最近、ポジティブに仕向けたら、ドンドン楽しいことが舞い込んできた^^

そしてドンドン体重も増加している^^;
Posted by パイン at 2008年11月14日 19:59
病気は何か対する 気づきって 聞いた事がある
ツキを呼ぶ魔法の言葉・・・ありがとう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月14日 21:30
すっごくイイお話だぁ~☆☆☆
『感謝の心』大事だねぇ~(^^)

どんちゃんは、元気が1番~♪♪♪♪♪
笑顔が1番~♪♪♪♪♪
     
Posted by ネネット at 2008年11月14日 21:59
思い込みって~
そうじゃなくても
そうなって行くそうなので。。。
前向きに! 前向きに!! ネッ♪
友人のお父さんにも感謝ですね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月15日 13:37
パインちゃん☆いい事たくさん舞い降りてきたのねっ♪

おかちゃん☆その本は誰の本やろ?読みたいなぁ〜\(^o^)

ネネちゃん☆元気一番だよね!笑顔でがんばるわっ

machiちゃん☆前向きは大事だよね!!今日も前向きでがんばるね!
Posted by どん♪ at 2008年11月17日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。