2008年11月21日

検診(^_-)

今日は妊婦検診!

おかげさまで順調〜(^O^)
もぅ1000g近くなっててビックリ!!

お昼は母もいっしょだったので、ランチはもちろんおごり(笑)

姉も誘ってワイワイ食べました〜



Posted by どん♪ at 17:40│Comments(8)
この記事へのコメント
順調で良かったですね♪♪
ワイワイ食べたら楽しいよネ♡
美味しそう(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月21日 18:30
machiちゃん〜ありがとう!賑やかなんが一番だわ(^O^)
Posted by どん♪ at 2008年11月21日 20:33
順調で何よりです
親子水入らずで 楽しいランチタイムだったのね
このランチ野菜やお豆さんが多くて 身体によさそうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月21日 22:08
順調でよかったね~♪♪♪
ランチタイム、楽しそう~(*>∀<)/
テイクAだねぇ~♪
おいしそう~☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年11月22日 02:19
おかちゃん〜♪
そぅなんよ〜豆&野菜ずくし!!美味しかったよん

ネネちゃん〜♪やはりネネちゃんおすすめだけあってうまい!!いつもネネちゃん探してしまうわ(^O^)
Posted by どん♪ at 2008年11月22日 08:22
この前行ったら木曜日でお休みだった(^_^;)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月23日 20:02
しんのじょのちゅうおうさん〜金曜日きてよん♪検診のたびにいってるから(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2008年11月23日 21:21
金曜日まで待たなくても今日きゃらこでお会いしました(笑)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月24日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。