2008年11月29日

学生時代の(^^)/\(^^)

仲良かった専門学校時代のお友達とディナータイム!

主婦になっても相変わらずマイペースで笑顔の素敵なSちゃん♪♪


お気に入りの『ビストロふるふる』でいただくご飯は最高においし〜(^○^)♪


マスターも相変わらずお茶目やし、居心地も最高!!

最後に出た洋梨のコンポートはほんまに芸術作品でしたわっ☆飴細工が繊細っ(^_-)


そして、お菓子作りの得意なSちゃんからスイートポテトとクッキーいただいちゃいましたっσ( ̄∇ ̄ )


楽しい時間をありがとうっ☆☆



Posted by どん♪ at 21:58│Comments(10)
この記事へのコメント
飴細工をバリバリ言わせて食べたいなぁ^^
『ビストロふるふる』ってどこにあるの?
初めて聞いた!
Posted by パイン at 2008年11月29日 22:04
ビストロふるふるってめっちゃおもしろい名前ですねぇo(^-^)o

でもどこにあるんだぁ?

ってかどん♪さんいろんなところに行かれてますねぇ<("O")>
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月29日 22:05
美味しそうですね(*^_^*)
私も「ビストロふるふる」さんの場所が知りたいでぇす♪
Posted by グッドライフ at 2008年11月29日 22:14
洋ナシ・・・すごくおしゃれに飾ってもらってるね
食べるのが もったいないくらい・・・でも食べるけど(笑)
どん♪ちゃんも オシャレで おいしそうな 色んな所 知ってますねぇ
私も どこか知りたい!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月29日 22:28
うわ~!美味しそう!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どんちゃん色々お店知ってるね!
ディナータイムって?!パパちゃんは?!余計なお世話だね~爆
赤ちゃん生まれたら自由時間なくなるし、
いまの動ける間に楽しみたいね~!(*>∀<)
お友達の手作りのお菓子も美味しそう!いいな~!
Posted by さっちー at 2008年11月29日 22:42
芸術的な料理だね~☆
おいしそう~o(>∀<)o

他の料理も気になるなぁ~♪♪♪

『ビストロふるふる』、またいきたいお店がふえたよ~☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年11月29日 23:15
昔からのお友達との楽しいひととき♪
ふるふるさんでいいですね~
お友達からの手作りお菓子もうれしいね!
Posted by ぶっちぃ at 2008年11月30日 07:53
たくさんコメントありがとう!

パインちゃん☆しんのじょのちゅうおうさぁん☆グッドライフさん☆おかちゃん☆さっちーちゃん☆ネネちゃん☆ぶっちぃ〜♪♪

ふるふるは地名で言うと雑賀崎かな?

大浦街道を和歌浦方面に走って行くと、松下体育館があるよね(^_-)

そこを斜め右手に曲がってしばらくまっすぐ行ったら大福軒?ラーメン屋さんを横目に信号をまだまっすぐ登っていくと、少しクネクネ坂道を道なりに走ると、左手に小さな看板が立ってますよ♪♪♪

で、どんつきを右に折れたらあります〜!


隠れ家的でマスター1人でのんびりやってるからアットホームだよ!厨房も丸見えで面白いよっ♪

また行くときはメールでも下さったらマスターにちゃんと言っておきます!!!
Posted by どん♪ at 2008年11月30日 09:17
ランチもやってるの?
松下体育館まで分かるから、行けそう^^
Posted by パイン at 2008年11月30日 17:59
パインちゃん♪
もちろんランチやってるよ〜かなり豪快でボリュームいっぱいやからお腹空かせていってね(~_~)
Posted by どん♪ at 2008年11月30日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。