2008年11月30日

旦那サマとランチ♪

今日は旦那サマがお仕事お休だった為、2人で『Bistroたけ』さんへ♪♪♪

白身魚のブイヤベースが最高においしかったぁ!!

魚介類のエキスがかなり濃縮されていて、食通の旦那サマもうなるほど大満足っっ☆☆☆


デザートのブリュレもおいしかったよ♪


机に敷いていた紙に書かれたコトバに2人とも感動!(知りたい人は食べに行ってねん♪)

そして旦那サマはチラシを見て、ローストチキンがお気になったみたいで、そのチラシをちゃっかりいただいていきましたっ!!


ご主人さんの笑顔と美味しいお料理でぽっかぽかになりながら2人で帰りました(^○^)


ご馳走さまでした!!
また食べにいこ〜っと!



Posted by どん♪ at 22:26│Comments(13)
この記事へのコメント
旦那さまとランチ♪いいなあ~♪ヾ(〃^∇^)ノ

なんか最近、みんなの記事に【いいな~】ばっかし書いてる気がする、爆

うちも一回行ってみたいな~!いつでも行ける距離なんだ!爆
どんちゃん、ほんま美味しいもん食べてるね~!
お店もいっぱい知ってるし!いつかご一緒してもらおう!笑
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月30日 22:43
あっ!先に行かれた<("O")> ナンテコッタ!

どん♪さんって和歌山市から岩出市まで守備範囲広いですねo(^-^)o

あれ?食べ物の写真はぁ?
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月30日 23:05
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪

あたしも、『ビストロたけ』さん、
いってみたいなぁ~(o>∀<)o
Posted by ネネット at 2008年12月01日 00:56
さっちーちゃん♪
そぅなんよ〜つわりで3ヶ月ほど引き込もってたから反動かな(笑)

たけさんはいこらブログのおっけちゃんのお店やからぜひ行ってみて〜!


しんのじょのちゅうおうさぁん♪
ランチかなりうまかったですっ!!

行動範囲広いっしょ〜ちょうどお家が岩出と和歌山市の間やし〜フットワーク軽い妊婦ですっ(^O^)


ネネちゃぁん♪
ボリューム満点でほんまに美味しかったよ!お店の外に出ても暑いくらいあったまりましたわっ♪

今度ファミリーでどうかな??
Posted by どん♪ at 2008年12月01日 07:47
わっ!き、昨日お店に来て下さったのですね~(しかも、ご主人と)
昨日に限って、娘の参観日で、私は夜しかお店にいなかったのです。
お会い出来なくて、残念でした。またの機会を楽しみにしています。
ローストチキン、アツアツでウマウマ~ですよ
Posted by おっけちゃん at 2008年12月01日 09:43
ビストロたけさん行かれたのですね♪

お料理は見た目も美しいし、優しいお味で美味しいですよねo(^-^)o

食後のお茶はハーブティーのいちごティーをチョイスしてくださったのかなぁ?(*^_^*)

まだならもし良かったら次回よろしくお願いします~(*^^*)
Posted by グリーン at 2008年12月01日 10:04
旦那様とランチ、いいですね♪
私も行ってみたいです~♪
Posted by *machi* at 2008年12月01日 16:29
おっけちゃ〜ん♪
そぅなの〜ご主人さまかな?すごくにこやかに応対してくださって、しかも美味しいお料理でこっちまでニコニコのんびり居てさせてもらいました♪

チキン、旦那が狙ってますよっ(~_~)


グリーンさんっ♪
イチゴのハーブティーなんてあったの??

知らなかった・・次回は飲むぞー!!

machiちゃん♪
旦那さま料理趣味やから色んなとこで食べるの好きなんよ〜っ(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2008年12月01日 19:36
スモークサーモンおいしそう~。
あれでスモークしてるんやね!
そんなん見せられたら・・・。
Posted by パイン at 2008年12月01日 21:29
どん♪ちゃん 行って来たのネ
お料理に愛情こもってるでしょ

私もランチョンマットに書いてる言葉に 感動して
持ち帰っちゃったよ(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月01日 22:23
パインちゃん♪
スモークサーモン旦那さま食べてたけどめっちゃおいしかったって〜ジュルッ


おかちゃん♪
愛情たっぷりでおいしかったぁ〜(^ー^)
私も紙もらえばよかったぁ・・
Posted by どん♪ at 2008年12月02日 20:37
韓国と言えばキムチですよね。
情報探してたら、たどり着きました。
また来させていただきます。
Posted by 韓国旅行 at 2009年08月22日 00:47
韓国旅行さん♪
去年のブログにコメントいただいてありがとうございました! キムチいいですよね〜私はオイキムチが大好きです(^○^) なかなか日本に美味しいのがなくて・・(涙)
Posted by どん♪ at 2009年08月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。