2008年12月17日

なつかしの・・

コンビニで旦那様のおやつ買いました〜!

どんちゃんはチョコ派なんやけど、旦那様はポテチ系が大好物q(^-^q)


色々見てたら・・



ん?キン肉マン?!

なつかし〜よ〜って思わず買ってしまいました!

しかもポテロングも昔からあるね〜っ


キン肉マンは小学校の時よく兄と見てたよ〜(笑)

「キン消し」とかあったよね(^^;)))



Posted by どん♪ at 20:59│Comments(5)
この記事へのコメント
キン肉マンって(笑)

デコメ絵文字あるかも?(爆)

俺もチョコの方が好きかも?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月17日 21:47
ジャガイモの揚げもちって どんなんやろぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月17日 22:27
なんかまた流行ってるみたいだね(*>∀<)
友達がチビ用パズルくれました!爆

うちら夫婦はスナック全般好き!チョコも好き!
両方食べたい人なんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どんちゃんチョコ好きなんだね!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月17日 23:41
キン肉マンだぁぁぁ~!!!!!!!!
なつかしいねぇ~!!!!!!!!

うちは、弟がキン消し集めてたわ~!

キン肉マンが、ポテロング食べてるじゃん~♪
おもしろ~ィィィ♪♪♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月18日 00:12
しんちゃん♪
絵文字ほっし〜(^○^)☆
チョコ好き・・やはり一緒かぁ(笑)


おかちゃん♪
揚げもちやもんね〜ネーミングに惹かれて買ったんやけど、旦那さまに聞いとくね!


さっちーちゃん♪
パズルなんて出てるんやぁ〜また人気出てきたのね!!びっくり!


ネネちゃん♪
キン消しやはり弟くんは持ってたかぁ(笑)にんにく味のポテロングだべ〜っ
Posted by どん♪ at 2008年12月18日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。