2008年12月18日

もらいましたぁ〜♪

旦那さまのお友達が住む広島県竹原市の名産「かけしょうゆ」



これがうまいんだなぁ〜
お刺身でいただくのが一番な〜り〜


色は濃いけど、めちゃくちゃあっさり!


コレはくせになりまするぅぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
オレンジの味しますぅ?(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月18日 20:35
どんちゃんちには、
おいしいものが、
たくさん、
集まってくるんだね〜♪♪♪
いいなぁ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月18日 21:08
お刺身の味も お醤油で変るもんね
おいしいお醤油だったら お刺身も喜ぶわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月18日 22:06
しんちゃん♪
するするぅぅヾ(≧∇≦)〃っ・・・ってなんでやねんっ(* ̄O ̄)ノ なんちゃってぢゃあ〜りませんよ(笑)


ネネちゃん♪
うれしい事にたくさん寄ってきてくれます!ネネちゃんもコイコイッ\(^o^)/


おかちゃん♪
ほんまにまろやかなんよ〜辛くならない醤油ってあるんや〜っておもいましたっ(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2008年12月18日 23:02
いいねえ~!どんちゃん家!
(人´∀`).☆.。.:*・°
美味しい醤油って使ったことないかも!
そういうのでお刺身食べてみたいな~!
お腹空いてきた・・・(Ψ∀Ψ*)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月18日 23:31
さっちーちゃん♪
そぅなんよ〜美味しいお刺身がさらにうまくなりまぁす!料理に使ったらピカ一よん\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2008年12月19日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。