2008年12月20日

遅めのブランチ♪♪

昨日病院の帰り、小腹が空いたのでお気に入りのコフクカフェへ(*^^*)


初めてツナトースト食べました〜☆


食べてる途中にオーナーちゃんがあったかい紅茶をサービスして出してくれましたっ♪


寒くない?ってお気遣いいただり・・(*^^*)


とってもおいしかったなり(^○^)



Posted by どん♪ at 10:08│Comments(12)
この記事へのコメント
美味しそう!!!(^▽^o)(o^▽^)o
いま食べた~い!(*>∀<)
優しい素敵なオーナーなんやね!!!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月20日 10:19
どんちゃん、この記事と関係ないけど・・・
どんちゃんも車好きなんだね!
なんか話合いそう~!(*>∀<)
私、ドライバーとか全然わからんけどね。爆
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月20日 10:37
今週も行ったけど、なかなか会えないね( ̄▽ ̄;)妊婦さんだから、見つけたら声かけようと思ってるんだけど
Posted by 優香 at 2008年12月20日 11:58
とても美味しそう^^♪
見てたら食べたくなってきますね!
Posted by hagurumahaguruma at 2008年12月20日 12:04
コフクカフェってどこだ?

新しい場所発見!
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月20日 17:12
さっち〜ちゃん♪
そぅなんよ!癒し系とはまさにこの方の事なんや〜って思うくらいかわいらしいフクちゃん(^^)

車は旦那が元々好きで私も話聞いてるうちにハマってしまい、毎年GTレース観戦しに行ってまぁす☆


優香ちゃん♪
まじっすかぁ?だいたい土日のモーニング限定で出没しております〜\(^o^)/
1人の時多いから絶対見つけていただけます(笑)


hagurumaさん♪
ここのモーニングはお野菜たっぷりやし、ついてるプリンがこれまたサイコーに美味しくてやめられませんっ(^○^)


しんちゃん♪
今度モーニングおいで〜(^_-) 朝はほぼ貸し切りが多いから(笑) ランチはいっぱいすぎて、ほとんどいかないのだっ!
Posted by どん♪ at 2008年12月20日 20:38
オーナーさん やさしいねぇ
どん♪ちゃん 常連さん?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月20日 22:24
おかちゃん♪
はいっ常連さん(笑)
会社帰りに友達とケーキセット食べて帰ることも・・ま近くやから(*^^*)
Posted by どん♪ at 2008年12月20日 22:28
お誘い頂いたのにイベントで行けなくてごめんね~

ぜひまた今度ご一緒しましょうねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月21日 10:40
グリーンちゃん♪
いえいえ〜毎週行ってるからまた誘うよん♪♪♪
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 11:36
おいしそう~!
オナーさんの気遣いがうれしいね~♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月21日 14:57
ネネちゃん☆
おいしぃっす〜オーナーちゃんは元テイクAで働いてたよぅだよ! 癒し系のお姉ちゃん(^_-)
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。