2008年12月23日

2人のクリスマスパーティー☆

バスツアーから帰ってきて、さっそく旦那さまとクリスマス会(*^^*)


ツリーとキャンドル花火(百均らしい)をこっそり用意してくれていて始まり始まり〜っ


旦那さまが前日から仕込んでいたグラタンをいただきました(ホワイトソースから作る料理好きなんですぅ!)


これがまいう〜っっ☆☆☆


で、こないだビストロたけさんで当たったスモークサーモンのサラダを添えて、美味しいディナーを完食しましたっ!



それからぼーっとしてると


『サンタさんからあずかってきたプレゼントがあるんやで〜』


と言って欲しかった「DS-i」を丁寧に自分で梱包して(これまた百均らしい〜)どんちゃんに

『はい!どぅぞ!』と渡してくれましたぁ(*^^*)


すごく感動ですっ☆☆☆


私はほんまに幸せモノですね〜♪

ずっと変わらず優しいご主人さまに感謝しながら、今年も平和に年を越したいな〜と思いました(^-^)v


ありがとうっ\(^-^)/



Posted by どん♪ at 21:58│Comments(9)
この記事へのコメント
こちらが 赤面するぐらい アツアツなのね〜 来年の今頃は 家族が増えてるね…
Posted by さとまる at 2008年12月23日 22:18
やっぱり新婚さんのクリスマスは ムードタップリだね

優しい 旦那さまですねぇ

メリークリスマス(^_-)-☆
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月23日 22:26
すごいっ。
私って独身時代からこんなラブラブな世界に入ったことないよ~。
旦那にはプレゼントももらったことない。
幸せそうなのがすごくわかるよ^^
でも、私もお互いに無関心なのが心地いいのかも^^;
Posted by パイン at 2008年12月23日 22:27
めっちゃラブラブやん(*^_^*)

でも旦那さまが料理したの???

どん♪ちゃんはぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月23日 23:54
どんちゃん、幸せ者やなぁ~
旦那さま凄い優しいなぁ~
どんちゃん達、素敵な夫婦だね!(*^_^*)

わたしまで幸せな気持ちになりました
Posted by さっちー at 2008年12月23日 23:57
わぁ〜(o≧▽≦)o
素敵なパーティー〜♪♪♪

ラブラブだねェェェ〜
どんちゃんの旦那さまは、スッゴクやさしくって、どんちゃんの事が大好きなんねぇ〜♪

素敵な夫婦だねぇ〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月24日 00:08
わぁ〜ステキな旦那さまですね(*´艸`*)

それは、どん♪さんもステキだからでしょうね!

☆Happy Christmas☆
(*>ω<*)♪
Posted by at 2008年12月24日 00:14
この間はコメントありがとうございました(´∪`人)*


素敵ですね~
どん♪さんは新婚さんなんですね(*^▽^*)

これからも素敵なご夫妻でいてくださいね(*´艸`)
Posted by みつ at 2008年12月24日 07:23
さとちゃん♪
せ、赤面しないで〜(^_^;)来年には一人増えて楽しみです!!


おかちゃん♪
新婚さんっぽくないとは思うんやけど・・ずっと優しいのでいつも感謝しております!


パインちゃん♪
無関心とは・・?でもそんなんゆぅて密かラブラブなんでは(笑)


しんちゃん♪
どんちゃんは・・お野菜切っただ〜け〜(笑)


さっちーちゃん♪
ありがとう!いつも旦那さまに感謝して過ごすようにしています(^O^)


ネネちゃん♪
ありがとう!パーティー楽しかったよ!2人のクリスマスは今年最後やからね〜


楓ちゃん♪
いえいえ〜私はでき損ないの嫁なの・・旦那さまがよくできた人なんですぅ


みつさん♪
はい〜新婚さんなんですぅ〜(*^^*) お互い思いやりを忘れずに、みなさんにそんな風に思ってもらえる夫婦でいたいですっ!
Posted by どん♪ at 2008年12月24日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。