2008年12月25日

☆素敵なX'masプレゼント☆

朝、後輩のTちゃんから手作りのX'masカードもらっちゃいました〜\(^-^)/


一つは私に♪一つはお腹の赤ちゃんに♪♪って(^_-)



雪だるまのかわいいカード!ほんま器用やわ〜!


それから、今日で会社を退職する後輩Mちゃんからも安産のお守りいただきましたっ(^○^)


これまたかわいらしいや〜ん!さっそくカバンにつけましょ!!



Tちゃん〜いつも色々ありがとう☆

Mちゃん〜幸せになるんだじょ〜☆



Posted by どん♪ at 21:41│Comments(9)
この記事へのコメント
優しぃ後輩ちゃんですね私も昨日、一緒に仕事してる人からもらって、そんなこと思ってなかったから自分はなんにも用意してなくてねぇ(^_^;) 気持ちが嬉しぃょね元気な赤ちゃん産んでね(*^o^*)私からもHappy Merry X'mas
Posted by 希空 at 2008年12月25日 21:46
可愛いカードに、嬉しいお守りだね!!!
どんちゃんは、可愛い後輩に恵まれてるね♪
後輩ちゃん達も良い子だし、
きっと、どんちゃんの人柄が人気の秘訣なんだろなあ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2008年12月25日 21:59
希空ちゃん♪
いや〜ん(*^^*)希空ちゃんの愛のプレゼント受け取ったな〜り〜☆ありがとう!


さっちーちゃん♪
ほんとにかわいらしい後輩たちですっ♪どん先輩はこの子たちが大好きデス(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 22:13
どん♪ちゃんってみんなに愛されてますね(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月25日 22:37
しんちゃん♪
ほんと、周りにいい人がたくさんいて、どんちゃんは幸せものだね☆
Posted by どん♪ at 2008年12月26日 07:30
可愛いカードだね!! お腹の赤ちゃんにまで嬉しいね(^0^)

みんなの気持ちも嬉しいね~((o(^-^)o))
Posted by *machi* at 2008年12月26日 08:49
machiちゃん♪
かわいいでしょ(^○^)赤ちゃんにまでうれしいプレゼントもらっちゃいました☆
Posted by どん♪ at 2008年12月26日 18:26
かわいいカードだね
赤ちゃんの分までって 気持ちがうれしいね

お守りも 愛嬌タップリで かわいい
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月26日 21:56
おかちゃん♪
まさか2つもくれるとは思ってなかったから超うれしかったなり〜
Posted by どん♪ at 2008年12月27日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。