2008年12月27日

なつかしい〜o(^-^o)(o^-^)o

午後から少し時間があったので、もぅずっとご無沙汰してる洋裁教室(専門学校ぢゃなくて、会社入ってから行きだした教室の方ですっ)の先生に会いに!!


そしたら生徒のおばさま方も2人予定合わせて来てくれ、おばちゃん4人でおしゃべりタイム♪♪♪


あ〜久しぶりに会って楽しかったよぅ(*^^*)


短い時間やったけど、お孫さんの話や昔話して盛り上がって帰ってきました☆


テンションアゲアゲです↑↑↑



Posted by どん♪ at 17:00│Comments(9)
この記事へのコメント
どん♪ちゃんって洋裁とか習ってたんやぁ<("O")>

女の子って感じするなぁ(*^_^*)

ってかどん♪ちゃんって知り合い多いなぁ

俺はあんまり友達とかないからうらやましいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月27日 17:19
年の離れた方ともお話すると、
なんかいろいろ聞けて、
楽しいよね~!!!!!

どんちゃん、洋裁ならってたんだ~☆
すご~い!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月27日 18:49
しんちゃん♪
はい〜その関係の専門学校出て、一応会社でも本業でぇすっ(^_^;) 今は、家ではお直しとかしかほとんどしないけど・・

しんちゃんは何か趣味でやったりしてるのかな?



ネネちゃん♪
おばちゃん好きなどんちゃんはみんなと話ししてたら楽しくて楽しくて・・(笑)
洋裁は楽しいぞぇ〜(^^)でも今は買う方が安かったりする・・(泣)
Posted by どん♪ at 2008年12月27日 20:20
いいなぁ。楽しそう^^
洋裁すごいね~。
これから子供のために色々作れちゃいそうで、羨ましい。
私は春には入学準備で色々作るのをどうしようかと悩んでるよ~^^;
Posted by パインパイン at 2008年12月27日 20:45
パインちゃん♪
入学は色々モノ入りだよね〜来年甥っ子も小学校やからカバンとか作らねば!
Posted by どん♪ at 2008年12月27日 21:24
はーい おばちゃんで~す
どん♪ちゃん おばちゃんと話すの 好きなのネ
じゃぁ またいつでも遊びに来てネ
 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月27日 22:29
おかちゃん♪
・・は特別よっ!私もおかちゃんみたいに年重ねたいわ〜っ(*^▽^*)
Posted by どん♪ at 2008年12月28日 10:18
どんちゃん洋裁ならってたんだ!ヾ(〃^∇^)ノ
今度教えてよ~ん!

どんちゃんの人脈って凄いなあ~!
たくさん素敵なお知り合いいてて楽しそう!!!
Posted by さっちー at 2008年12月28日 15:23
さっちーちゃん♪
専門学校からやからかれこれ・・10うん年(笑)

またなんか一緒につくろっかぁ〜っ
Posted by どん♪ at 2008年12月28日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。