2008年12月28日

♪Thankyou♪

一つは昔習ってたハングル仲間から送ってきてくれたCD♪


かわいい手作りツリーカードに「赤ちゃんと癒されてください〜♪」って(*^^*)




一つは遠くに嫁にいった元同僚から送られてきた衣装(和装)の本とクリスマスカード♪


結婚式は来年するけど、ドレスしか着ないから・・ でもありがとうっ☆



うれしい贈り物ですっ\(^o^)/



Posted by どん♪ at 10:51│Comments(11)
この記事へのコメント
嬉しい贈り物だね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
どんちゃんってホンマみんなに愛されてるって感じ♪
幸せなことよね~♪゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚
Posted by さっちー at 2008年12月28日 15:27
心のこもったクリスマスの素敵な贈り物だね~
うれしいね!
Posted by ぶっちぃ at 2008年12月28日 16:02
手作りのプレゼントってほんま気持ち伝わるょねどんちゃんの人間性が表れてる感じがする
Posted by 希空 at 2008年12月28日 19:46
どん♪ちゃんってハングルもしてたん?

なんでもやってるなぁ<("O")>

それにしてもどん♪ちゃんみんなに愛されまくってるなぁ(*^_^*)

そうそう!結婚式まだなの?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月28日 19:52
クリスマスプレゼント いいなぁ(^^♪

ハングル習ってたんだぁ
韓国行く時 連れてってぇ~

結婚式 来年するんだぁ
楽しみだねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月28日 20:19
さっちーちゃん♪
ほんまに優しいお友達に囲まれてうれぴい限りなり〜!そんなさっちーちゃんの周りもいーっぱいイイお友達いるよねっ♪


ぶっちぃ♪
あなたを筆頭にみんな素敵なお友達!!その優しさはどっからくるのかしら・・見習わなくっちゃ♪末長く仲良くしてくらはいっ☆


希空ちゃん♪
手作りってぬくもりがあってすごくうれしいんよね〜私のために〜って思ったらすごく幸せっっ!


しんちゃん♪
ハングルは韓国好きから習い始めたん(笑)今は日本人たくさんやからあんまり行かなくなったけど、よく1人で10年近く前から数年前まで行ってたよん♪

でき婚(今は授かり婚ってゆぅのよんっ)やから来年式やるよん(^^)


おかちゃん♪
また韓国行きたいわ〜地下鉄乗ったり買い物したり!チマチョゴリ良かったら貸すよん(笑)

式は来年5月・・2ヶ月で体型もどさねばっ!
Posted by どん♪ at 2008年12月28日 20:41
5月式なん?

どん♪ちゃんの写真撮りに行こうかなぁo(^-^)o

二次会はおっけちゃんさんところ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月28日 23:27
心のこもったプレゼント、
うれしぃねェェェ〜(*^^*)

どんちゃんは、ほんとみんなに愛されてるんだね〜♪

それも、どんちゃんが、みんなを愛してるからだね〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月28日 23:27
しんちゃん♪
5月3日でぇ〜っす!
二次会はまだ未定なんよ〜きれいに撮ってなぁ(*^^*)


ネネちゃん♪
みんな愛してるよ〜〜ん!もちろんネネちゃんも大好きだよっっ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2008年12月29日 07:37
どん♪ちゃんは 今でも妊婦さんってわからないくらい 細いから大丈夫!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月29日 22:52
おかちゃん♪
あら!でも逆に妊婦さんってわかってほしぃな〜とも思いますわっ(^_^;)
Posted by どん♪ at 2008年12月30日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。