2008年12月30日

忘年会!!

旦那さまのお友達とワイワイ今年も忘年会☆


今年もちょっとしたとこ貸し切って鍋パーティー♪


久しぶりに会う子たちばかりで楽しかったぁ〜(^○^)


みんな私のお腹さすってくれて安産祈願☆☆☆


パパちゃんたち20代若者チームはこれから朝までコース?

30代おばちゃん妊婦は早々に帰ってきました〜(^^)


盛り上がってるかしらっ(笑)



Posted by どん♪ at 23:00│Comments(7)
この記事へのコメント
あれ?今気づいたけど今年一つも忘年会行ってないぞ<("O")>

安産で産まれるといいですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月30日 23:06
貸し切ってするって 大勢だったんだネ

パパちゃん達は 羽を伸ばして 朝帰りかな
一年間頑張ってくれたんだものネ
きっと 楽しいお酒 飲んでるわ

みんなにお腹さすって もらって赤ちゃんも喜んでるかな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月30日 23:11
楽しそう~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どんちゃんも楽しんできたのね!
パパちゃんは美味しいお酒と楽しい時間を満喫中だね!

どんちゃんって優しいと思うわ~色んな意味で♪

私も、新ちゃん同様、忘年会1回もなかった~
ちょっと寂しいかな。(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2008年12月30日 23:53
鍋パーティーいいですね~☆
みんなに安産祈願してもらったんだね~!!!
これは、絶対安産間違いないね~o(^∀^)o
パパちゃんは、楽しい時間過ごしてるのね~☆
みんなで、楽しく集まれるっていいよね~!!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月31日 01:51
しんちゃん♪
あら!忘年会なかったの?職場は?年忘れで弾けてきました(笑)



おかちゃん♪
久しぶりに会った旦那の友達と話ししまくりでめちゃくちゃ楽しかったよぅ!安産間違いなし(笑)



さっちーちゃん♪
さっちーちゃんも忘年会なかったの?ファミリー忘年会は??でもあと1日やね〜早かったわ(^^)



ネネちゃん♪
忘年会は楽しいなりね!ネネちゃんたちもやってたもんね!昨日お昼アパッチランチしようかな〜と通りかかったけど、閉まってたわ残念(T_T)
Posted by どん♪ at 2008年12月31日 08:08
どん♪ちゃん
来年は楽しみだね~!!
安産でありますように・・・
今年は記事をよくのぞいて
いただいてありがとう
これからもヨロシクね♪
Posted by milkmilk at 2008年12月31日 11:16
milkさぁん♪
milkブログは大好きなんですぅ!!

安産祈願ありがとうぅ(涙)あと2ヶ月がんばりまぁす!
Posted by どん♪ at 2008年12月31日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。