2009年01月17日

ワイワイ♪♪

今日は旦那さまのいとこさんたちとご飯!!


久しぶりに若い子たちとお話しして楽しかったぁ(*^^*)


なんせ私が一番最年長!!


看護師さんや保育士さん・・みんなお若いのにがんばってはるわ〜っp(^-^)q


って事で妊婦さんは一次会で退散してきました〜( ̄▽ ̄;)・・やはり体が持ちません(笑)


若者たちはそのままカラオケに行きました♪♪♪


ではわたくしはお風呂に入って寝ますぅ(⌒‐⌒)



Posted by どん♪ at 23:35│Comments(10)
この記事へのコメント
愉しかったんだね〜良かったネ〜
おやすみ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月17日 23:42
旦那ちゃんのいとこさん達と楽しい時間過ごしたんだね
リフレッシュ~\(≧▽≦)丿
わたしもワイワイしたいなぁ~!
Posted by さっちー at 2009年01月18日 00:51
梓ママちゃん〜♪
めちゃくちゃ楽しかったよ〜でも眠たいなり〜( ̄▽ ̄;)


さっちゃ〜ん♪
みんな素敵ないとこさんたち(^○^)楽しかったよ!
また今度ワイワイしよっかぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月18日 08:24
いいですね~みなさんで仲良くお食事!(^^)!
そういや、ここ数年カラオケ行ってないなぁぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年01月18日 14:07
SENさぁん♪
楽しい時間だったよ〜っ。カラオケはストレス発散にもなるしいいですよね〜っ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年01月18日 22:13
そうか どんちゃんはまだまだ若いけど 一番お姉さんかぁ
いとこさん達もいいお姉ちゃんが出来てうれしいやろねぇ
Posted by おかちゃん at 2009年01月18日 22:32
楽しい時間過ごせたんだね~♪♪♪
どんちゃん、良かったね~!!!
リフレッシュ~♪リフレッシュ~♪
Posted by ネネットネネット at 2009年01月18日 22:48
おかちゃん♪
そぅなんです!いとこさんの間では旦那が最年長やから・・6つ上の私が一番年なんですぅ(涙)


ネネちゃん♪
リフレッシュリフレッシュ☆☆身体はしんどいのに帰りたくなぁい!と思った飲み会でしたっ
Posted by どん♪ at 2009年01月18日 23:27
若者達ってどん♪ちゃんもじゅうぶん若いやん(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月19日 21:00
しんちゃん♪
さすがに若者と一緒にはいかんわぁ(笑)気持ちは若いでσ(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年01月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。