2009年02月10日

カムロできたっ♪



先週、いこらのつじんさんのお店のメガネをゲット!!


今日は受け取りに行ってきました〜っ(^_-)


ずっとブログで気になっていたので、お店にお邪魔することに(^O^)


しばらく"メガネちん"でいないといけないどんちゃんは、このズレまくる3千円のメガネから新しいのが欲しいなぁ〜ってずっと思ってて・・


つじんさんのブログの『カムロ』に一目惚れ!!!


日本製で、芸が細か〜いっ☆


私が選んだのは赤みがかった茶色で、サイドにお花の細工がされたメガネ(^○^)(携帯ぢゃわかんにくいね・・)


繊細やけど、かなり丈夫な作りです(^^)/


カムロも種類が色々あって、どれも個性的! 見せてもらってかけまくって、めっちゃ悩みました〜っ(笑)



優しい空気に包まれた癒し系つじんさん!色々お話し聞かせてもらってありがとう♪♪



これからNewどんちゃんを皆様ヨロシクね〜っO(≧▽≦)O



Posted by どん♪ at 19:44│Comments(31)
この記事へのコメント
おおっ!!
おしゃれなデザインやねーΣd=(・ω-`o)グッ♪
めがねも綺麗なデザインがあるんだねー☆

 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月10日 19:56
おしゃれやね〜(*>ω<*)

私は超ドキンちゃんで普段はコンタクトなんだけど、これからのアレルギーの時期はメガネちゃんになることも‥

どうせならメガネでもおしゃれしたいよねっ♪
Posted by 楓 at 2009年02月10日 20:18
カムロいいでしょう
(^ω^人)

種類豊富だから、決めるのに時間かかるんょね
( ̄▽ ̄;)

どんちゃん決めるの早いゎ(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2009年02月10日 20:32
ヴィアンちゃん♪
個性的なデザインいっぱいあって楽しいメガネだよ!!



楓ちゃん♪
ドキンちゃんかぁ(笑)花粉症の季節はめがねちんでいくのね〜どんちゃんもずっとコンタクトでしたぁ(^_^;)



優香ちゃん♪
こないだつじんさんとこ行ったのよね〜っ!めっちゃ悩みまくりやったけど、アドバイスとかを踏まえて決めたじょ!
お気に入りだわっ(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 20:40
おしゃれなメガネだわ 似合いそう

かけた所 見たいわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月10日 21:54
すごく素敵なめがねちゃんだね。
かけてるとこ見たいな~
きっと素敵に似合うだろうな♪
Posted by ぶっちぃ at 2009年02月10日 21:54
どんちゃんは、普段はメガネじゃないのね?今だけ?
すごく似合ってたから普段からメガネかけてるのかと思ってた(^^ゞ

これはめっちゃおしゃれだね!!!
もっとかわいくなっちゃうね~☆
Posted by グッドライフ at 2009年02月10日 22:17
香蘭ちゃんじつはめがねフェチなのさあ。。

めっちゃ、おしゃれな眼鏡やわあ。。

香蘭ちゃんもほんとは眼鏡かけたいのにサンコンなみの視力さあ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月10日 22:17
このメガネ素敵ぃ~(≧▽≦)
こんなメガネがあるなんて知らなかったよぉ。

次会うときは、どんちゃんこのメガネかけてねぇ。
Posted by あっちゃん at 2009年02月10日 22:52
目だけはまだ良いからつらいわぁ(T^T)
めちゃ素敵やな〜グラサンないんやろか(笑)
Posted by まんた at 2009年02月10日 22:57
おかちゃん♪
めっちゃかわいくて眺めてまぁす!また見てねっ\(^o^)/



ぶっちぃ♪
2つで悩んだんよ〜!もぅ1つのはサイドがステンドグラスみたいになってたの〜また見てね(^○^)



グッドライフさぁん♪
てんきゅっっ!
つわりから結膜炎になったりで目の調子悪くなってしまって、コンタクト控えてるの・・(涙)でも最近メガネもいいかな〜なんて(*^^*)



香蘭ちゃん♪
わぉ〜っっっ!!すげー(((^_^;) 三キロ先のカモシカが見える・・とか(笑)
カムロはダテで買う人もいるらしいよ♪



あっちゃん♪
もっちろん!かけ心地も抜群\(^o^)/ さりげなくかわいいメガネだよっ!



まんた姉ちゃん♪
え〜事やで!目は大事にね(^^) カムロのグラサンかぁ・・パンフレットにはなかったよぅな・・たぶん(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 23:19
おしゃれな眼鏡ですね(^O^)
僕も眼鏡かけてますが、四年くらい使ってます♪


んじゃ、眼鏡作りに新幹線乗って…



遠いか(*_*)
Posted by ともっち at 2009年02月10日 23:30
どんちゃん、ついに買ったのね〜ヾ(^▽^)ノ
私も、気に入ったのあつたんやけど、まだ今の変えたばっかりやから、思案中

ステキなメガネ似合うと思うわ〜
また、見せてネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月11日 00:29
おしゃれなメガネですね!

知性がアップできる気がします(私の場合ですが・・・)
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月11日 00:31
素敵ィィィ〜♪♪♪

オシャレなメガネだねぇ〜(^o^)/

NEWどんちゃん、
見てみたいなぁ〜(^ν^)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月11日 01:17
わぁ〜カッコかわいいめがね〜♪

めがねってほんとに色々あって、いざ買うとなると迷うよねー。

気に入ったのと出会えてよかったねー。
(^O^)

実はメタルもめがねッス。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月11日 01:30
この前からありがとうございました。
他メーカーさんと話をしていたのですがやはり「カムロは綺麗ですね~」
楽しんでメガネを掛けて下さいね。

この場を借りてm(__)m
アロマ香蘭さんへ
カムロで伊達を2本作ってます。

まんたさんへ
この前度無しのサングラスを作りました。
Posted by つじん at 2009年02月11日 08:23
ともっちさぁん♪
こっちでもなかなか扱ってるとこないみたいです(涙)
ともっちさんとこやったらないかなぁ?とってもかわいいよん♪



梓ママちゃん♪
そうなんよ〜!優香ちゃんらと行ったってきいたよ(^^) どんちゃんもだいぶ長居してしまいました・・幸せアイテムゲッチュ〜なり♪



タカさぁん♪
キラ〜ンッ!!知的度アップ?目指すわ〜っ_(^^;)ゞ賢い女に見えるようにがんばるっ!



ネネちゃん♪
Newどんちゃんまた見てね〜っ!デザインが凝っててかわい〜んぢゃ(*^^*)



メタルちゃん♪
おんなじメガネーずだね!これ、見せてもらうだけで一見の価値あり!!です(^○^) 飽きないよ〜



つじんさぁん♪
楽しい時間といいメガネありがとうございました\(^o^)/いいものに出会えて幸せでーす(^O^)
カムロのパンフレットにもかじりついてしまいました(笑) だてもサングラスもあるんですね〜っ!
Posted by どん♪ at 2009年02月11日 08:41
なかなかお洒落な感じですねo(^-^)o

やるなぁ!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月11日 11:43
すごく可愛いですね(´∪`*)

私もお金貯めてがんばろうかな♪♪
Posted by えみぃ at 2009年02月11日 17:31
おっしゃれ~☆
私も3000円メガネよ^^;
で、外出する日はコンタクト!
こんなオシャレなメガネを買ったら、もうコンタクトいらないね!
Posted by パインパイン at 2009年02月11日 17:34
しんちゃん♪
なかなか凝ったデザインばっかりで、お金があればもっと欲しい〜(笑) 色んなのあるよ!



えみぃちゃん♪
ありがとう!長く使うなら絶対オススメ〜っ(^O^)
さりげなく細かい細工されてあるから可愛いよん☆



パインちゃん♪
うん〜っっ!まだ使い捨てたくさん残ってんのやけど、とりあえずはお預け〜(泣)
大事にこのメガネ使うわぁ(^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 07:43
>2009年02月11日 08:23
>つじんさん
サングラスあるんですかぁ(*≧m≦*)
見てみたいですっ!
Posted by まんた at 2009年02月12日 08:53
めがねかわいい!!
ノーメイクでご近所プラプラするときには
かかせません(笑)
Posted by shiba at 2009年02月12日 09:01
shibaさぁん♪
メガネなかなかかわい〜っすよ〜っ(*^^*) 私も今は手離せません!!
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 10:11
カムロ買ったんですね〜!素敵ー(≧▽≦)☆☆
わたしも優香さんの日記見てからめっちゃ気になってます。
どん♪さん、この前お会いしたときメガネにビーズのチェーン(?)つけてらしたでしょう?手作りですか?わたしもチェーン欲しいんです〜!
どこで手に入るのかなぁって…。
Posted by ぶーみん at 2009年02月12日 16:39
ぶーみんちゃん♪
カムロ素敵やでぇ\(^o^)/ぶーみんちゃんメガネしてないよね? あっ、こないだふれあい公園でやってたフリマで600円で購入したんよ〜手作りやと思うよ♪
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 20:18
コンタクトなんです〜
ほんとはむっちゃど近眼です(@_@)
赤いメガネ愛用者です。

フリマで買ったんですね〜!
可愛いですね、あのチェーン(^^)♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月12日 22:07
ぶーみんちゃん♪
うん!かわいいよっ(^○^)知ってたらぶーみんちゃんのもゲットしといたのにね・・(^^;)(;^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 07:58
私もコンタクトなんで

一度覗いてみたいお店だな~♪
Posted by ke-ko at 2009年02月14日 07:47
ke-koさぁん♪
コンタクトなんですね〜っ(*^^*)なかなかカムロ取り扱ってるお店少ないみたいですよ!
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。