2009年02月13日

幸せ便♪


会社の同僚のKちゃん(*^^*)


何かといつもさりげなく心配してくれる優しい人(*^^*)


アグレッシブな彼女とお話するのはとっても楽しい!!


そんなKちゃんからまたまたうれしい手作り絵手紙が届きました〜(^-^)/


素敵なお便りありがとう(^○^)



スマイルスマイル♪♪♪



Posted by どん♪ at 16:56│Comments(20)
この記事へのコメント
さりげない心遣いができる人って素敵ですね☆

可愛い絵手紙に、気持ちもほんわかしちゃいますね(*^_^*)
Posted by ぶーみん at 2009年02月13日 17:06
スマイルスマイルやねヾ(^▽^)ノ
Posted by まんた at 2009年02月13日 17:22
すごくステキな絵手紙♪
写真でみても心があったまります~☆
うれしいね!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月13日 17:29
スッゴク可愛いお手紙〜♪♪♪
心があったまりました〜♪(*^_^*)♪
Posted by ネネット at 2009年02月13日 18:02
ぶーみんちゃん☆
ほんとにいつもさりげな〜く気をつかってくれるあったかい人なんよ〜っ(*^^*)


まんた姉〜☆
ほんま、呪文のよぅに・・
スマイルスマイルッ♪♪♪


グッドライフさぁん☆
すごい上手なんよ〜(^O^)なんとも言えない優しい絵手紙♪只今幸せかみしめてまぁす\(^-^)/


ネネちゃん☆
かわい〜っしょ!行動的な人やし、何でも器用にこなしちゃいます!あったかいお便りでした♪
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 18:17
可愛いお手紙でほのぼのするね(*^-^*)
気使いが嬉しいね♪ 良かったね~o(≧∇≦o)
Posted by *machi* at 2009年02月13日 19:14
上手!
器用なお友達やね。
壁に飾っておきたいくらい良い絵に良い言葉^^
Posted by パイン at 2009年02月13日 19:54
かわいくて
あったかいね!

手書きって
こころに
とどくので
うれしいよね♪
Posted by milkmilk at 2009年02月13日 20:40
ねこちゃんかとらちゃんめっちゃ、PCの前で悩んだのは香蘭ちゃんだけ???

いいねえ。。電子機器を使ってる中で絵葉書ふと心やすまるねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月13日 20:59
やっぱり手書きは、いいゃ(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2009年02月13日 21:07
machiちゃん♪
うん!とっても嬉しかったし上手なんよ〜(^○^)
ほのぼのしますぅ♪♪♪



パインちゃん♪
うんうん!テレビの前に飾ってみました\(^-^)/
とっても器用だよね〜っ


milkさぁん♪
そぅなんです!手作りって一番心に響きますよね〜めちゃくちゃうれしいお便りでした!


香蘭ちゃん♪
どっちやろ??絵葉書ってほんと、ホッとするというかあったかい気持ちになるよね〜っ(*^^*)


優香ちゃん♪
ほんまよ〜っっo(^-^o)(o^-^)o手書きは気持ちこもっててえ〜わ〜っ☆
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 21:25
なんともほっこりと
 させてくれる絵手紙ですね (o^―^o)
Posted by ヴィアン at 2009年02月13日 23:04
絵を見てると こっちまで にこっとなってくるわ

優しい人だね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月13日 23:18
とぉっても心あたたまる絵手紙ですね♪\(^_^)/     素敵ですね♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年02月14日 00:14
ヴィアンちゃん♪
ほんまにほっこりさせてくれる絵手紙でございましたぁ\(^-^)/


おかちゃん♪
思わずニコニコしてしまう絵でしょ〜かわいいの〜(^○^)


カズ&リンのおかあちゃん♪
ありがとう!絵ってほんまに心こもっててすごくうれしいです(^-^)/幸せ便が届きました!
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 08:21
素敵な同僚さんやね~(*^_^*)
味があってええわ~この絵(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年02月14日 10:02
SENちゃん♪
いい人でしょ!味ある絵手紙に毎日癒されてまぁす\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 19:42
この絵見たら、本当にスマイル、スマイルになりますねo(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2009年02月14日 19:57
あったかい気持ちとお友達の人柄が伝わる素敵な手紙ですね(^O^)
いつも助けてもらってばかりの私なので、私も人をそういう気持ちにできるような人になりたいです(>_<)
Posted by SHIBA at 2009年02月14日 21:26
マルベリーちゃん♪
ほんとにスマイル!スマイル!!って見てたら笑顔になるわぁ〜(^○^)



SHIBAちゃん♪
そんな風に思ってるSHIBAちゃんならきっと知らず知らずのうちにいろんな人を幸せな気分にさせてるはずだよ(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。