2009年02月16日

テクテクおばはんσ(  ̄∇ ̄ )



今日は母と母友お二人にひっついてモンティグレのシネマサロン『ふるさとをください』を見に〜っ♪



和歌山を舞台にした映画で、麦の郷さんがモデルになった地域と作業所の住民間のお話。



色んな事を考えさせられる映画でした☆



帰りにお土産で、わされんさんという和歌山の共同作業所がお作りになったカレンダーを頂いてきました(^o^)v



とってもかわいいよ♪



その後、私が行ってた専門学校の学生作品展を見にNHKへ〜テクテクー(・∀・)ー 



10うん年前やからどぅかなぁ〜って思ってたら、校長先生がわざわざ出てきてくれましたぁ\(^-^)/



わぁ!お久しぶりですぅ(^○^) ワイワイとお話して懐かしかったなぁ〜♪♪♪



それから母達と別れ、近くの病院へ〜テクテク〜



同じ時期に出産予定やったママトモちゃんが、ひと足先に生んだので見に行ってきたんやけど、ちょうど留守〜っ(T_T)



タイミング悪かったらしく、しばらく待ってたけど会えませんでしたぁ(泣)



ま、またお家に見に行くからいいけどね(笑)



さてさて、そろそろ帰ろうと和歌山駅まで・・・


〜ぼっちらぼっちら〜ドスッドスッ(;¬_¬)



今日は行きしなも歩いたからかなりお散歩時間更新だぁ〜っ(^-^ゞ



いぇいっp(^-^)q



Posted by どん♪ at 19:40│Comments(18)
この記事へのコメント
この映画見たかったんだ(*´艸`*)いつまで
Posted by 優香 at 2009年02月16日 20:32
歩くこと大事なんよね!
でも転ばないようにね~
Posted by みゅうママ at 2009年02月16日 20:36
どんちゃん〜♪
よく歩いたねェェェ〜(*^_^*)

暖かかったら、もっと気持ちよかったのにね〜♪

明日も寒いようだから、
体調に気をつけてねェェェ〜
O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月16日 20:56
昨日、今日とたっぷり歩いたねぇ

後輩の作品展も見られたし 懐かしい校長にも会えてよかったね

また寒くなったから 風邪引かないようにね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月16日 21:12
めっちゃあるいてるねええ。。

安産。。安産。。

香蘭ちゃんはNO1の時股関節が痛くて歩けなかった。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月16日 22:06
こんな映画があったんだ。
知らなかったです。

がんばって歩いてるねぇ~
いよいよ来週ベビタンの誕生では??

なんだか私がドキドキしてきたよぉ~
Posted by あっちゃん at 2009年02月16日 22:58
今日はちょっと寒かったですねー!
でもお天気はよかったからお散歩できてよかったですね!

ベイビィちゃんとのご対面まで、もう少し。
風邪引かないように気をつけてね☆(^-^)v
Posted by ぶーみん at 2009年02月16日 23:49
ひゃぁ〜歩きに歩きましたねー。

大丈夫でしたか?

毎日大変な中、なんつってもお子がお腹でたっぷんたっぷん抱っこされて歩いてるんですもんね。

わし、お腹四ヶ月んときバイクですっころびました。
ぜんっぜん大丈夫でしたけど。。


無理せんでねー。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月17日 01:13
アクティブ姉さんでんな~(笑)
ええこっちゃ~!(^^)!
歩け~!歩け~!!
Posted by SENSEN at 2009年02月17日 08:53
毎日すごく
アグレッシブに行動さてるんですねー^^

ママがこんなにお外満喫してたら
ベイビーちゃんもお腹の中で
早くお外に出たいな~~って
なってるかも~ヽ(*´∀`)ノ♬♪
Posted by shiba at 2009年02月17日 09:21
紀美野町にも 共同作業所があります
 そこでパンを焼いているのですが
  結構 おいしいと評判ですよ'`ィ(´∀`∩
   まだ 食べたことがないのですが。。。。

毎日いい運動といい出会いをしていますね♪
 今日は又ぐっと寒くなりましたね 風邪ひかないようにねー
Posted by ヴィアン at 2009年02月17日 11:53
優香ちゃん♪
ダイワロイネットで1日だけやったのよ〜(T_T)残念・・



みゅうママ♪
はぁい!転ばないよぅにゆっくり歩きまぁす\(^-^)/



ネネちゃん♪
そぅなんよ〜寒かったからね(~_~;) 体調くずさんよぅに出産に備えるわぁ☆



おかちゃん♪
ほんと、懐かしくて楽しかったわぁ(^O^)風邪に気をつけるためマスク着用して歩いたよん!



香蘭ちゃん♪
股関節が痛くなったの?やはりお腹重くなるからかなぁ? どんちゃんは腰がだるいの(涙)



あっちゃん♪
そぅなんよ〜和歌山ロケやから知ってるとこたくさんあったよ!あと10日程よ!お楽しみにっ\(^o^)/



ぶーみんちゃん♪
ほんと、お散歩して楽しかったよ!体調気遣ってくれてありがとうねっ☆どんちゃんがんばる!



メタルちゃん♪
はぁい!大丈夫(^-^ゞ バイクで?しかも安定期じゃないときに転んで?メタルちゃんとこも生命力強かったんやねp(^-^)q



SENちゃん♪
いぇ〜っす!!歩くで〜歩くでぇ〜っっ\(^_^)/



shibaちゃん♪
ほんとかなぁ?早く出たいと思ってるかな?
ママも早く会いたいです(*^^*)



ヴィアンちゃん♪
紀美野町にも作業所あるんやぁ〜っ。食べてみたいなぁ(^○^) また情報よろぴくっ♪
Posted by どん♪ at 2009年02月17日 21:31
映画、良かったですか?
色々情報知ってるね~(゚∀゚ノ

ほんとよく歩いてるよね~頑張ってるんだね☆
絶対健康な赤ちゃんが産まれそう(o^-')b
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月17日 22:00
風邪ひいてないかいな(・・;)
Posted by まんた at 2009年02月17日 22:28
テクテクよくあるきました!
赤ちゃんもうすぐですね
なんだかわたしまで
たのしみになってきましたょ!!
Posted by milkmilk at 2009年02月17日 22:51
グッドライフさぁん♪
映画は色んなことを考えさせられました(^^)
元気なお子でありますよぅに(笑)


まんた姉♪
それが、元気なんぢゃよ!!お腹重くて腰がだるいくらい(笑)


milkさぁん♪
テクテク歩くと発見がたくさんあって面白かったよ!ワクワクして待っててね(^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月17日 23:25
どんちゃん、毎日歩いて、色んなとこ行ってるから、どんベビーも、外の世界見たくて仕方ないやろね
これからは、いつ産まれてもいいように、誰かと一緒に行動してよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月18日 07:55
おっけちゃん♪
色んな世界を見せてあげたいなぁ(*^^*) はぁい!なるべく誰かといる〜っ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月18日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。