2009年02月21日

またしても・・



まんた様からのプレゼント〜っ♪


色んなところのドラゴンボール\(^-^)/・・プラスダウンタウンDXのクリップ〜(笑)



うれしいな〜っ☆



コレクションが増えていくぅ〜っ!!



Posted by どん♪ at 17:29│Comments(16)
この記事へのコメント
ドラゴンボールは大好きです。
懐かしい。
Posted by つじん at 2009年02月21日 17:48
おお、わしも昨晩 ベジータのスナック買って、ボールペンを貰いました(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年02月21日 17:59
どんちゃん〜♪♪♪
ドラゴンボールコレクション、またまた増えちゃいましたね〜!!!
Posted by ネネット at 2009年02月21日 18:04
今日は楽しかったです

ドラゴンボール好きなんですか?

今度実写版のドラゴンボール映画ありますね

あれってどうなんでしょうね?
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年02月21日 18:39
ローソンでゲットしたんかなぁ?

いいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月21日 19:06
わは)^o^(まんた姉ちゃん優しいね~!(^^)!
実写版映画も見に行くの~???
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 19:50
つじんさぁん♪
私も大好きなんです〜\(^-^)/特に初期のもんが♪



左馬さぁん♪
えっ??ボールペンもらえるの( ̄▽ ̄;)?わし、そんなん知らなかったわ〜(笑)



ネネちゃん♪
うん☆どんどんDBコレクションが増えてくわ〜っ(^○^)



スワロウティルさぁん♪
今日はありがとう! DB大好きなんですぅ〜実写はおそらく別ものみたいよ(T_T)



しんちゃん♪
ローソンだよん♪色々あるみたいやね〜っっ(*^o^)/\(^-^*)



SENちゃん♪
そぅなんよー!まんた親子が色々くれて幸せ〜(*^^*)映画は無理やなぁ〜DVDで我慢(泣)
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 22:18
ドラゴンボール、今見てもハマるよね!
べジータのベジタブルスナックか・・笑点みたい!!
うまいなぁ(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 22:33
グッドライフさぁん♪
山田くぅ〜ん!座布団一枚〜っ\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 23:13
ドラゴンボール
最初にテレビでやってときにみてたら。。おかんにあんた男かとアホーンにされた。。いまもカラオケでうたうよ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月22日 00:20
わーい!
ベジータのベジタブルスナックやー!
ドラゴンボール大好きー!
(^O^)/
ベジータのお好み焼き教室て歌持ってるよー。

キャラショーで悟天ちゃんとちびトランクスと小さくなった悟空とゴテンクス入ったよー。

懐かしいなぁ。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月22日 03:31
香蘭ちゃん♪
私も子供の頃兄と2人でしっかり見てました!!単行本も買ってたしぃ〜(笑)



メタルちゃん♪
いや〜っ(^○^)!悟空に入ってたんやぁ〜かっちょえ〜っ!!やってほしぃわ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 07:40
どんちゃん良かったね~!(*>∀<)姉ちゃん優しいね!

うちも妹がべジータさんのお菓子買ってくれてたんやけど、
ボールペンのこと知らんみたいで普通にお菓子だけあったわ。爆
私はボールペンゲットしたよ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ミスターポポも買ってくれたの???
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月22日 10:37
さっちゃん〜♪
ミスターポポはUFOキャッチャーでまんたちゃんがゲットしてくれましたっ!ベジータのん美味しかったかな?
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 11:27
こんにちは♪
takeAcafeのスタッフAです(^O^)

先日、
新野上野中央さんが
お店に来られて、
どんちゃんさんもよく来て頂いていたと聞きました。
もしかして、ソファ席とかによく座られていて、
食後にハーブティー飲まれてましたか?

最近、赤ちゃんをご出産されたとも、
お聞きしました(^O^)
おめでとうございます♪

また赤ちゃん連れて、ランチ来て下さいね〜♪

それと、
ドラゴンボールおスキなんですか?!
わたし、最近CATVで初めてちゃんと見て
今めっちゃハマってて大好きです☆
ごてんが特にかわいくてスキです(#^.^#)
Posted by スタッフA at 2009年03月25日 16:36
スタッフAさん♪
ドラゴンボールいいよね〜!私は初期のが一番好きですっ(^○^) 実は子供の名前、龍とか星とかついた名前つけよぅかと思ったことも・・(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月26日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。