2009年02月23日

ぱ〜ちぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃


昨晩・・最後の晩餐が終わったのに・・・(^_^;)



今日は、おかちゃん邸にてまんた姉ちゃんがシフォンケーキを作りました!



卵白の泡立てに苦戦してると・・


おっけちゃん登場〜っ(^^ゞ



ちゃっちゃと手際よく教えてもらいました〜っ♪



揃ったところでランチぱ〜ちぃ〜(^_^)/□☆□\(^_^)



おっけちゃんはサンドイッチを持参!これがまた激ウマ(^○^)


おかちゃん農園のお野菜もたくさんあって美味しかったぁ〜(^^)



みんなでワイワイしゃべりたおして(笑)お腹もいっぱい〜!!



シフォンケーキも食べて、楽しい1日になりました〜(^-^)v



Posted by どん♪ at 19:31│Comments(17)
この記事へのコメント
当分の間、毎日宴会でしょうか(~_~;)
Posted by つじん at 2009年02月23日 19:49
いいなぁ〜♪

行動的な妊婦さんだから、安産そうだね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年02月23日 19:55
つじんさぁん♪
どうかなぁ〜?もうじき予定日やから・・そろそろ終了かぁ(笑)



楓ちゃん♪
だといいけどなぁ〜(^-^)v楓ちゃん、安産祈願しといてなぁ\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月23日 20:51
わ~行きたかったなぁ☆
楽しそう♪
まんたさん、ケーキ上手~^^
よかったね!!どんちゃん~。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 21:03
どんちゃん、今日で妊婦姿見るの最後やね~、会えてよかったよお腹もいっぱいで、楽しかったわ~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月23日 21:43
めっちゃ美味しそう!!!!!

さっきたべたのにおなかすいてきた。。

栄養たくさんつけてねえ。。体力勝負です。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 21:48
今日は楽しかったね ありがとうネ

頑張って元気な赤ちゃん産んでね
安産祈願しとくよ~
Posted by おかちゃん at 2009年02月23日 21:55
楽しかったね(*⌒▽⌒*)またケーキ作ったら配達するゎ(笑)
シフォンならお乳張らんやろーからね!
しっかりおっぱぃケアしときや〜(^-^)
Posted by まんた at 2009年02月23日 22:16
どんちゃん〜♪♪♪
楽しいランチパーティー、よかったねェェェ〜♪♪♪

あたしも参加したかったょ〜ヾ(*^ν^*)ノ

まんたちゃんのシフォンケーキおぃちそぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月23日 23:03
そろそろベイビーちゃんとの待望のご対面まで
カウントダウンですね~!(^0^)

今日のランチで元気モリモリパワーアップですね!!

生まれるまでは毎日晩餐だ~(^▽^)♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月24日 01:13
グッドライフさぁん♪
うん!おかちゃんに教えてもらいながら一生懸命まんたサンは作っておりました〜(^-^)v美味しかったよ!



おっけちゃん♪
ありがとう!ほんと、最後におっけ姉さんに会えて(笑)よかったわ〜。相変わらずのパワーいただきました!また生まれたらメールするね(^o^)



香蘭ちゃん♪
はい〜っ!体力つけてしっかりきばるで〜っ(笑)



おかちゃん♪
ありがとう!おいしいもん食べたし、しっかり元気な赤ちゃん生みます〜(^^)みにきてね!



まんた姉♪
おいしかったし、楽しかったわぁ! ケアしたらお腹張るんですけど〜っ(笑)でもがんばるね!



ネネちゃん♪
楽しかったよ〜☆でもネネちゃんに会えなかったのが心残り〜(涙) またまんた姉さんに会えるといいね!



ぶーみんちゃん♪
そぅなの〜すっごい待ち遠しいの(*^^*) いつかなぁ〜ってドキドキしてます!ぶーみんちゃんも見にきてね!がんばるよっ♪
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 09:20
どんちゃん、ホンマ毎日充実してていいね!!!
元気な赤ちゃん産まれること間違いなしや!!!

美味しい料理とお喋り、いいわ~!最高だね~!

どんちゃんとまたいっぱい話ししたいよ~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 09:26
すごく美味しそうな物が並んでる~~♪♪
ランチパーティー良かったね☆
赤ちゃん、いつかいつかと待ち遠しいね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月24日 12:16
もうすぐ予定日なんだね。ドキドキするよね。毎日楽しそうで羨ましいわ~
Posted by るい at 2009年02月24日 13:25
パーティ仕様ですね~☆
素敵♪♪

おいしそう~^▽^
Posted by shiba at 2009年02月24日 14:58
うわぁ~~
おいしそうなご馳走や~~~♪

私も参加したかったなぁ~~~・・・・
 (*≧▽≦)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月24日 18:16
さっちゃん♪
ほんとだぁ〜元気に生まれてくれることをただただ祈るばかり\(^-^)/
さっちゃんに会いたいよぅ〜☆



machiちゃん♪
うん、待ち遠しいでーす!!machiちゃんにまた色々教えてもらわなくっちゃっ(^○^)



るいちゃん♪
ドキドキワクワクだよ〜早くベビーに会いたいなぁ!みんな応援してくれてるもんね〜っ(^-^)v



shibaちゃん♪
豪華でしょ〜!めちゃくちゃおいしかったよ〜(*^^*)お腹いっぱいで幸せ〜



ヴィアンちゃん♪
マンデーズは絶対参加よ〜っっ!ヴィアンちゃんどっか行ってたやろーー(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。