2009年02月25日

☆ありがとっ☆



今日までどんママが居てくれたおかげで、のんびりさせてもらいました♪


夕方、どんパパが迎えに来た時にアロエを持って来てくれました〜\(^o^)/



かわいくて癒し系〜!緑があるってホッとするね(^^)



さりげに優しい父です(^○^)



そして、次に姉が仕事帰りにピンポ〜ン♪♪♪



安産と健康のお守りを持ってきてくれました\(^-^)/



いこらのスワロウティルさんにお願いして超特急で作ってもらったらしい(*^^*)



ヘンプ紐で編まれててかわいらしいストラップです!さっそくつけなくっちゃ☆



いつも守ってくれるステキなまんた姉ちゃんです♪




家族には感謝してもしきれないくらい〜!!大好きですっ(^-^)




いつか恩返しするからツケといて〜っっ(笑)



Posted by どん♪ at 18:40│Comments(25)
この記事へのコメント
スワロウティルさんって優しいなo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月25日 18:42
優しい家族に囲まれてる、どんちゃん〜♪♪♪
感謝の心、大事だよね〜♪

あたしも、感謝しなきゃァァァ〜(^ν^)
Posted by ネネット at 2009年02月25日 18:54
家族に
愛されてるって
感じられるのは
とても大切なことですよね
いいお姉さん
いいお母さんに
守られて
どん♪ちゃん幸せですね!
Posted by milkmilk at 2009年02月25日 19:07
素敵な家族ですね(^v^)/

心が温かくなります!!

可愛いストッラプのお守りですね!!
安産まちがいなしですね!!
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年02月25日 19:10
動けるようになれば倍返しでね(~_~)
タイトル見て一瞬もう産まれたのって思いました(~_~;)
Posted by つじん at 2009年02月25日 19:11
タイトル見たら 産気づいたのかと 思ったじゃんかぁ〜 どんちゃんも 幸せだけど 産まれてくる赤ちゃんも すごく 幸せちゃんだね
Posted by さとまる at 2009年02月25日 20:31
家族の有り難みって、自分が家族を持つようになると、さらに解りますよね(^^)

今まで迷惑掛けて来た自分を悔やみつつ…


つけといて…って僕もいつも思います(^_^;)
Posted by ともっち at 2009年02月25日 20:57
しんちゃん♪
まんた姉ちゃんが注文してから速攻作ってくれたみたい(^-^)



ネネちゃん♪
ね〜!家族ってありがたいね(*^^*)お互いに感謝しよぅね☆



milkさぁん♪
はい〜!ほんとに幸せモノやなぁ〜と愛を感じちゃいました\(^o^)/



カズリンちゃん♪
ほんとにありがたいなぁって思ったわぁ(*^^*) ストラップもかわいいっしょ〜♪カバンにつけたよん(^^)



つじんさぁん♪
まだでーす(笑) ほんまにね〜三倍返しせなあかんね!!



さとちゃん♪
あらっ、紛らわしかったね〜失礼・・(T_T) みんなに愛されて生まれてくる子も幸せだぁ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月25日 21:00
母はすごぃよね('-^*)
父のさり気ない心遣い。元気なBaby産んでみんなでお出かけしよね!
Posted by まんた at 2009年02月25日 21:05
どんちゃん、当分はお母さんが昼間来てくれるのかな?!
毎日ドキドキだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホンマ、どんちゃん家族素敵やわ~!!!
愛が溢れてるっていうか、家族愛があっていいね♪
お母さんに甘えれる時はたくさん甘えたらいいと思うよん!
まんた姉ちゃんも心強いし、お父さんも優しくて素敵ね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月25日 21:08
一瞬、『もう生まれたの?』って思った〜(*>ω<*)

私もまだまだ親におんぶに抱っこで甘えさせてもらってるけど、ありがたいことだよね!
Posted by 楓 at 2009年02月25日 21:19
心優しいお姉さんが居て心強いですね~

黄色の天然石はレモンクォーツで元気・健康・精神バランスなどの意味がありますよ。

頑張って新しい命の誕生を迎えて下さいね~

安産~!!!
Posted by スワロウテイル at 2009年02月25日 21:21
優しい家族に 守られてるね

恩返しはどん♪ちゃんが 健康で幸せなら
それで十分なんじゃないかなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月25日 21:26
私も 生まれたのかと思ったよぉ(^ ^ゝ゛

みんな心配で楽しみで待ってるのね!!
元気な赤ちゃんを産むことが 一番の恩返しだと思うよ~☆

私K、密かにうちの息子と同じ誕生日にならないかと期待してます。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月25日 22:02
今でも香蘭ちゃんは実の母にたよりきってます。。。

東京いた時はお母さん日帰りできてくれてた。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月25日 22:39
家族ってほんと大切だよね〜(o≧▽≦)o

私も もっと家族大切にしなきゃ〜(^_-)-☆
Posted by ルポ at 2009年02月26日 02:50
まんた姉♪
うん!らへんとに家族、まんた姉ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいだよ\(^o^)/



さっちゃん♪
かなり甘えまくりのような気がします。愛っていいなぁ〜っ(*^^*)



楓ちゃん♪
いや〜、ごめんねフライング〜(~_~;) ほんと、親のありがたさをひしひし感じるわ〜っ!



スワロウティルさぁん♪
そんな意味があったのね〜っ。はいはい!がんばりまぁす(^○^)



おかちゃん♪
そぅかなぁ〜っ!じゃあそうしよーっと。でもいつかまた恩返ししたいな〜



グッドライフさぁん♪
Kちゃん、明日やでなぁ〜よっしゃがんばりまぁす!



香蘭ちゃん♪
すごーい!優しいママですね〜っ\(^-^)/ほんと、母は偉大ですわ!



ルポちゃん♪
ね〜っ!いつも当たり前のように思ってたけど、大事にしなきゃね(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年02月26日 07:12
優しい、家族に守られて、ほんまに幸せやね~私もどんちゃんみたいな、妹いたら、きっと守りたくなるよなあ~

とりあえずの恩返しは元気なベビーを産む事よな~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月26日 08:12
ベビちゃんも
やさしい家族の方たちと
早く会いたいと思ってるよーヽ(*´∀`)ノ♬♪

あと少しのマタニティライフ満喫してくださーい!
Posted by shiba at 2009年02月26日 09:25
めっちゃ素敵な家族に囲まれて幸せ者や~!!(>_<)
お返しは2倍、3倍当たり前~(笑)
って、元気なbabyちゃん生むのが一番のお返しかも~(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年02月26日 09:43
母子共に元気で
 出産をするのが 一番の恩返しだね~~
  そしていつまでもどんんちゃん家族が
    幸せに笑っているのが親は嬉しいと思うよん (o´・ω-)b
Posted by ヴィアン at 2009年02月26日 12:28
あぁ…幸せな気持ちになる(≧▽≦) 素敵な家族ですね♪
産気づいても落ち着いてね。祈☆安産(^人^)
Posted by マルベリー at 2009年02月26日 21:50
ご出産おめでとうございます
まんたさんの記事見て知りましたが姉妹なんですね
大変そうでしたが今は喜びを噛み締めている事でしょうね
Posted by くまきち at 2009年02月27日 05:23
書いてくれたみなみなさま!ありがとう!

無事にメンズ生んじゃいました〜っ。

ほんと、出産って命がけやね!!
Posted by どん♪ at 2009年02月27日 09:32
どんちゃん~!!!!!!
ご出産おめでとうございます~♪♪♪
お疲れ様でした~♪

男前なベビーちゃんだね~♪

ゆっくりと体、休めてくださ~い!
Posted by ネネットネネット at 2009年02月27日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。