2009年02月28日

うれしいヘトヘト〜(^_^;)


今朝からひっきりなしにお客さん(@_@)


休む間もなく接客と看護師さんからの呼び出し・・


元気などんちゃんもさすがにヘトヘト〜(笑)



ようやく落ち着いたのが18時半・・あっという間の1日でした!


でもありがたいことですっ♪♪♪



今、座って窓からマリーナがきれいに見えてまぁす(*^^*)



Posted by どん♪ at 20:31│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたo(^-^)o

ゆっくり夜景でも見て休養してね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月28日 20:33
医大は 夜も 起こされて おっぱい あげに行くの? さきの時は(マイクリニック)夜でも 2〜3時間おきに 起こされて おっぱいあげに行きました なおの時は(那賀病院) おっぱいが はってこなかったら 夜は 寝かしてくれました
Posted by さとまる at 2009年02月28日 20:48
どんちゃん!おつかれ~!!!
そっか~忙しかったんや!
待望の赤ちゃんやから、
みんなお祝いにかけつけてくれたんやろね!
今日大安やったし!ヾ(〃^∇^)ノ
夜景見て少しゆっくりしてね(人´∀`).☆.。.:*・°

おっぱいあげてるのかな?!
あ~懐かしい。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by さっちー at 2009年02月28日 21:07
どん♪ちゃん医大にいるのねぇ


今日は医大に仕事に行ってて、お昼眺めが良くてちょっと感激してました
Posted by ひろりん at 2009年02月28日 21:16
そっか 今日は大安やねー
お疲れ様でした'`ィ(´∀`)ノ
 今晩はゆっくり休んでくださいね。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月28日 22:04
おつかれさま~~
出産後、結構体力消耗するからゆっくり休んでね~^^

どんちゃん人気者だから、来客いっぱいなんだね!!
大変だけど、うれしいことだね☆
赤ちゃん、早くみたいなぁ~
Posted by グッドライフ at 2009年02月28日 22:31
医大なんだぁ〜今日は近く通ってた☆(笑)

今日はちょっと冷え込んだから、空気も澄んで夜景もキレイだろうなぁ。。
Posted by 楓 at 2009年02月28日 23:37
遅れましたがご出産おめでとうございます。

少し前までお店まわりしてましたよね?
それで急に出産ってなんかすごい。。。

やっぱ女性は強いわ。

ゆっくり養生してくださいね。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年03月01日 12:46
お疲れ様です

みんな どん♪ちゃんと赤ちゃんに会いたかったんだねぇ
大安や友引はたいへんだぁ

マリーナの夜景見て 癒されてよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。