2009年03月11日

育児ダイアリー(^^)


たまひよのハッピーダイアリーと言うの買いました!



毎日のおっぱいやうんち、おしっこなど書き込めて便利\(^_^)/



ハンコ押すだけやから雑などんちゃんにも続けられそう(笑)



Posted by どん♪ at 13:56│Comments(20)
この記事へのコメント
嫁さんもやってましたよ~。
こんな便利なもんもあるんですね。
Posted by つじん at 2009年03月11日 14:31
なつかしいわぁ〜 たまごクラブ ひよこクラブ… 今は 大変だけど かわいいでしょ〜 いつか会える日 楽しみにしてるね
Posted by さとまる at 2009年03月11日 14:48
つじんさん♪
奥様もやってたのね〜!2人ともつけてたのかな?どんも続けてがんばりまぁす(^O^)


さとちゃん♪
今、オフロ入れる時、横に置いてたマキロンこかしてしまい、ダイアリーがボトボトに(涙) いつかネタになるでしょ〜(笑)
また会いたいね!
Posted by どん♪ at 2009年03月11日 16:37
妹も育児日記つけてるようです^^

飽きっぽいのでちゃんとつけてるのかしら。。。^^;

でもはんことかあると楽しめていいですね!
Posted by shiba at 2009年03月11日 16:51
はじめまして!
私もょく買ったょ〜♪
またこっちに戻ってきたら〜遊びに行きますね〜メロメロねぇちゃん連れて((・艸ー)*。+
Posted by *レフラ* at 2009年03月11日 16:54
育児ダイアリーつけとくといいですね~♪
病気になった時など、わかりやすくて(^v^)

私は...3日坊主でした~(笑)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月11日 19:16
shibaちゃん♪
そぅなんやぁ〜、やっぱしみんなつけてるのね〜(^^ゞ


レフラちゃん♪
はいはい〜戻ったら遊びにきてね〜お待ちしとりまぁす!!


カズリンちゃん♪
3日過ぎたから続くかしら(笑) ほんと病気とかもわかるからいいよね〜
Posted by どん♪ at 2009年03月11日 19:42
あたしもチビネネベイビーの時、
マタニティー日記と育児日記つけたょ〜(^o^)/

大きくなってから、見せてあげると、ママやパパ、みんなの愛情を感じてくれて、スッゴく喜んでましたよ〜o(^-^o)(o^-^)o

宝物になるね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月11日 21:13
なつかし~たまひよ・・・よく買ったなぁ
今でも人気なんですね!

はんこ押すの楽しいね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月11日 22:02
いいね~
かわいいだいありー
結構細かくつけると
後から見て
たのしいかもね!
Posted by milkmilk at 2009年03月11日 22:08
ママになるとそういう日記つけるんですね〜(゚▽゚*)

わたしもいつかそういう日がくるのかな〜…なんて☆(* ̄▽ ̄*)

わたしのぶたちゃんハンコも押していい?(笑)←なんの日?
Posted by ぶーみん at 2009年03月11日 22:24
かわいいのがあるんだねぇ
おばさんは何でもかんでも 新鮮ですわ

私は大学ノートに書いてたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月11日 22:44
ネネちゃん♪
チビちゃんの時書いてたんやぁ〜後から見直したら楽しそう(^O^)



グッドライフさん♪
なつかしいかい(笑)みんなたまひよは一度は買うよね〜(^^)



milkさん♪
なかなか重宝しそうなダイアリーだよっ!がんばってみまぁす\(^_^)/



ぶーみんちゃん♪
ぶたちゃんはんこはお手製かしら☆
押して押して〜(笑)



おかちゃん♪
その大学ノートはまだ置いてあるのかな?どんちゃんマメぢゃないけどがんばるでぃ!
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 03:16
わぉ!!私も長男の時たまひよの育児日記つけてた~!!
3年間(*^_^*)
次男の時も同じのかったけど・・・早6ヶ月で終了~(笑)
どんちゃんどこまで頑張れるか???(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月12日 05:12
SENちゃん♪
やっぱり上の子ってなんでも丁寧にやるよね〜。さてさて・・私も半年以上は続けたい(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 08:10
香蘭家も上のお子はたまひよで育児日記つけてました。。。

下のお子よおお。。ごめんよおおおお。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月12日 13:24
どんちゃんもつけてるだ!ヾ(〃^∇^)ノ
わたしも、たまひよ育児ダイアリーつけてたよ!
ハンコいいね!可愛いやろなあ~!
私は手書きやった~(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月12日 14:14
香蘭ちゃん♪
やっぱし上の子だけなのね〜初めてやから色々やりたくなるしね!


さっちゃん♪
同じのやぁ〜(^○^)いつまでつけてたんかな?ハンコは便利やわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 15:26
なんでも中途半端な私は
2人分ともすぐ書かなくなって
無駄になりました(^_^;)
ちゃんと記録しておいてあげたら
いい思い出やったのに~と今になって思う。。。(^_^)
どんちゃんは続けて~♪
Posted by runaruna at 2009年03月12日 18:54
runaちゃん♪
果たしてずぼらな私ができるかどうか(笑)がんりまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。