2009年03月12日

ありがとうヾ(≧∇≦)〃


お義父さんからもらった紀南のお土産(^○^)


うつぼ揚煮!


アテや〜んっ(笑)


って思ったんやけど、説明書読んでたら・・


産前・産後の養生食として古くより重宝がられています〜って書いてたヾ(≧∇≦)〃


ありがとうお義父さ〜ん♪♪



Posted by どん♪ at 09:51│Comments(18)
この記事へのコメント
やさしいお義父さんですね~^▽^

うつぼ結構いけるらしいですね!
食べたことないんですけど^^;
Posted by shiba at 2009年03月12日 13:17
おとうさんやさしいねえ。。

体が資本やからね。。産後はゆっくりね。。

重たいのんとか持ったらいかんらしい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月12日 13:22
お義父さん、優しいね~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
どんちゃんのこと思って選んでくれたお土産だね!
味はどんなんだろ~?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月12日 14:15
優しいお義父さんですね(^v^)/

ウツボの揚煮...どんな味なんでしょっ??
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月12日 15:04
ちゃんとどんちゃんのこと気にかけてくれてるいいお義父さんやん♪
Posted by *レフラ* at 2009年03月12日 15:09
shibaちゃん♪
さっき食べたらなかなか美味しかった〜珍味ですぅ(^o^)



香蘭ちゃん♪
重いのとかもったらあかんのや・・ちょっと動きすぎたかな・・(涙)



さっちゃん♪
酒の肴って感じ〜(笑) でもおいしいよ〜クセになりまっせ!



カズリンちゃん♪
その名のとおり、揚げて甘辛く煮てるっぽい! 美味しかったよん(^_^)



レフラちゃん♪
はい〜向こうの両親はほんとに私のために色々気遣ってくれる優しい家族です(~o~)
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 15:35
あっ、コレ好き♪ビールがかなりすすむんよっヾ(^∇^)ノ
Posted by まっちゃん☆ at 2009年03月12日 17:07
優しいお父様ァァァ〜♪♪♪

どんちゃん、産後は体大事にしてね〜(*^_^*)

無理しちゃだめょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月12日 18:28
まっちゃん♪
食べたことあるの〜?なかなかうまいね〜見た目と違って(笑)


ネネちゃん♪
元気やから〜と思い、少し無理しても〜て病院行き〜でした(泣)
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 18:33
うちの実家の名産だわ♪
お母さんがよく作ってくれてました~
おいしいよね~
体にもいいんやね~カルシュウム!!!ってかんじやもんね~(^_^)
Posted by runaruna at 2009年03月12日 18:56
うらやまぴぃ(^-^)vでもビールに合いそう( ´艸`
Posted by まんた at 2009年03月12日 20:21
いい義父さまですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月12日 21:48
そうなんだ~~知らなかった・・・
めっちゃやさしいね、お義父さん!
産後は体力いるからねーーーがんばれ~~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月12日 22:12
runaちゃん♪
実家紀南なの?
なかなかくせになるお味だね(笑)



まんた姉ちゃん♪
まだあるから食べてみる!?



しんちゃん♪
ほんまにありがたいのだ〜(^○^)大事にしなきゃね!



グッドライフさん♪
味は少し濃いめやけど、うまいわ〜くせになる(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月12日 23:25
うつぼの揚げ煮
私お気に入り商品です。食べだしたら止めれません。
お酒なくても、食べれます。
栄養つけて、育児頑張ってね~~~
Posted by ロンママ at 2009年03月13日 09:57
ロンママちゃん♪
結構有名なのかな? ほんとやめられない止まらない〜♪やね!
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 12:39
優しい お義父さんだね
うつぼって 見かけはグロテスクだけど
栄養満点!なんだよね

もちろん あてにもOKだよ~ん
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月13日 23:10
おかちゃん♪
優しいお義父さんですよ〜。今日もうつぼ食べたよ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月14日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。