2009年03月13日

親友がo(^-^o)(o^-^)o


昨日遊びに来てくれました〜!


Mちゃんは受付嬢ばかりやっていたから、とってもべっぴんママさん♪ お子ちゃまもかわいい!!


久しぶりに2人でゆっくりしゃべって楽しかったぁ(^O^)


お土産にラッフィナートのプリンとマカロンいただきました〜っ♪



Posted by どん♪ at 10:40│Comments(13)
この記事へのコメント
ドラゴンボールの色違いと思いました。
Posted by つじん at 2009年03月13日 10:53
どんちゃん!おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
そして、おつかれさま!ヾ(〃^∇^)ノ

友達が来てくれると嬉しいよね~♪良かったね♪
るうたん、冬の子だったから、春まで家に篭ってたよ私・・・
赤ちゃんは抱っこしたり、おっぱいで良いから、
ゆっくり話し出来るねんなあ~(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月13日 10:55
最近マカロンをよく見かけますがどんな感じですか?

甘いの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 10:57
マカロン
実は食べたことないんです~(・´艸・`)

色がかわいくって
女の子のお菓子ですよね~!!
Posted by shiba at 2009年03月13日 11:15
かわいい~マカロン!
おいしいよね~♪

手作りしてる人のブログもよく見かけるけど
どうやって作るんやろ~??

お友達遊びにきてくれたら楽しいね♪
先輩ママさんですね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月13日 12:31
つじんさん♪
そ〜やったらなおうれし(笑)



さっちゃん♪
おはよ!のんびり話できて至福のひとときでした(^O^)



しんちゃん♪
甘いけど、一口でパクっといってしまうわ〜。新食感!!!



shibaちゃん
黄色はレモンの味がしたわ〜なんとも言えないいい食感!



グッドライフさん♪♪
いや〜うまかったよ〜自分じゃなかなか買わないし〜。高いんかなぁ?
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 12:45
きゃー かわいい色やね~~♪

今 マカロン 流行ってるの?? よくみかけますよねー
 お友達とゆっくり話せてよかったねー'`ィ(´∀`∩

 食べてみたいのだ! ( *´艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月13日 13:13
ヴィアンちゃん♪
めっちゃおいしかったよ〜!一口サイズやし食べやすい(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 17:43
マカロンって、卵白に砂糖入れて焼いてるやつだから、アマアマ~で私は昔は苦手だったけど、最近のはアマンドプードル入れたり、味も色々あったりで、食べやすいね~

育児も楽しいけど、親友が来てくれるとホッとするよね~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月13日 18:11
おっけちゃん♪
卵白なんやぁ〜知らなかったぁ(~o~) また作ってぇ〜!おっけ様(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 19:17
私も食べた~い  おっけちゃま お願いします

お友達とゆっくり話し出来たんだね
良い機会だったね

もうだいぶ 慣れてきた?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月13日 23:07
友達とゆっくりお話できて良かったですね♪

マカロン美味しそうっ(>v<)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月14日 01:16
おかちゃん♪
ペースつかめてきました!無理だけはしないでおこうと誓うどんちゃんでした(^_^;)



カズリンちゃん♪
友達っていいよね〜なんでもたすけ合えるから☆
マカロンおいしかったよ!
Posted by どん♪ at 2009年03月14日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。