2009年03月18日

楽々〜っ


病院にいる間使ってた授乳時のクッション。


どこかにないかなぁ〜と探してたら・・


ありました!ユリアに(笑)



姉に頼んで買ってきてもらいました〜!



腕が楽々やわぁ〜♪♪♪



Posted by どん♪ at 11:58│Comments(18)
この記事へのコメント
いとこのお姉ちゃんも、同じようなクッション使ってた〜

お姉ちゃんとこ、双子ちゃんやったからクッション使って、抱えるようにおっぱいあげてたなぁ
Posted by ひろりん at 2009年03月18日 12:07
や〜ん(>_<)懐かしい〜
こうゆうグッズって見慣れへん人には???よね(笑)
Posted by SEN at 2009年03月18日 14:26
どんちゃんは おっぱい いっぱい出るのかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年03月18日 16:30
今は色々 便利なグッズが
 沢山あるんだねー  (´・∀・`)ヘー
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月18日 17:41
懐かしいィィィ〜(*^ν^*)

こういうグッズが一つあるだけで、
楽チンになるよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 18:35
ひろりんちゃん~
双子ちゃんの母はすごいよ~医大も双子ちゃん多かったからみんなたくましかったわ!!



SENちゃん~
使ってた~??これであげるとベビーのパクッがはやいわ~(笑) 



さとちゃん~
母乳だけでいけてます~!マッサージやってもらったらさらに出まくりです!!



ヴィアンちゃん~
すっごい便利だよ~! フィット フィット^^



ネネちゃん~
チビネネちゃんも使ってたんかな~??いいよねこれ!!
Posted by どん at 2009年03月18日 19:04
あ~(>v<)
私も持ってます~(^^)/

今はミルクだからもう使ってないけど...

母乳の時は使ったよ~♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月18日 19:17
カズリンちゃん〜
なかなかよい品やわぁ!カズリンちゃんも使ってたのねっ
Posted by どん♪ at 2009年03月18日 20:11
そうなんだ~赤ちゃんにおっぱいあげるときは、

こういうクッション使うといいんですね~(゜▽゜*)

いつかのために(←あるのか?)おぼえとこう~☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月18日 20:33
使ってた。。
なつかしなあ。。

ドーナツもつかってたで。。お0りのために。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月18日 20:49
便利グッズ 色々あるねぇ
私はバスタオルを使ってような・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月18日 21:18
ぶーみんちゃん♪
近い将来のためにぜひ使ってね!ちなみにユリアで700円(笑)



香蘭ちゃん♪
やっぱしつかってた?円座・・どんちゃんもだいぶお世話になりました!普通に座れやんもんね(~_~;)



おかちゃん♪
最初、座布団何枚も重ねて使ってた〜(~_~)タオルも使ったなぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年03月18日 21:23
なんかユリアにもいろいろなアイテムありますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月19日 01:04
しんちゃん♪
ユリアやパーティーハウス、しまむらはなかなか便利グッズも安く揃ってるわ〜!
Posted by どん♪ at 2009年03月19日 05:33
妹もジージが痔の時に使ってた円座クッション使ってました(笑)
ほんとに痛いのね。。。o(TヘTo)
Posted by shiba at 2009年03月19日 10:31
shibaちゃん♪
うん!ほんまに痛くて座れないよっ(~_~) 時間かけて円座の上におしりセッティングしないと(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月19日 13:50
なんか懐かしい~!!!
どっかにあるはずやけど・・・
るうたん母乳オンリーやったからね~( ̄0 ̄*)
こういうグッズ助かるよね!
Posted by さっちー at 2009年03月20日 08:51
さっちゃん♪
やっぱしるぅたんも使ってたんかな? 今も授乳しながらメール打ってる(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月20日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。