2009年03月22日

♪パン♪


ダンクのパン(^○^)


どん父が買ってきてくれて久しぶりに食べました〜☆


デニッシュ生地にオレンジマーマレードみたいのがのったパン!



うま〜いっ♪



Posted by どん♪ at 18:45│Comments(14)
この記事へのコメント
パン好きにゎたまりませんなぁ〜♪

食べたぁ〜ぃ(o´ω`γ*´∀`)スリスリ
Posted by *レフラ* at 2009年03月22日 19:13
お〜((o*>д<)o

美味しそう〜♪♪

そういえば最近パン食べてないなー(ノд<。)゜。


みてたら食べたくなってきた〜♪♪♪
Posted by ルポ at 2009年03月22日 19:57
おぅ~ つややかなお肌だこと
おいしそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月22日 21:06
やんっ!!岩出にはダンクさんもあったんや(>_<)
久々に買いに行くべナ・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月22日 21:39
わたしの口に入らんかったぞぉO(><;)(;><)O
Posted by まんた at 2009年03月22日 22:07
パン大好き〜♪

実は初め、ダンクってドンクのパチモン(関係者の方、ごめんなさい〃)と思ったけど、おいしいよね〜(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2009年03月22日 23:04
パン、おいしそぅだァァァ〜
O(≧∇≦)o
ダンクってお店なんだァァァ〜♪♪♪
岩出にあるの〜!?
Posted by ネネット at 2009年03月23日 09:44
いやあ~!美味しそう!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どん父優しいな~いいなあ~♪

ダンクってどこにあるの???
岩出にあったっけ???
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月23日 11:38
美味しそう♪
ほんと優しいお父さんですね♪(^v^)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月23日 13:22
レフラちゃん♪
パン好きなんやぁ〜一緒一緒〜!!



ルポちゃん♪
お〜ぜひパンご賞味くだされ〜(^O^)



SENちゃん♪
松源の中に入ってるんよ〜っ♪サンドイッチもオススメ!!



まんた姉〜♪
あっ!ごめーん。食べてもーたわ(~_~;)



楓ちゃん♪
あっ、私も最初ドンクと思ってたんよ〜(~_~)



ネネちゃん♪
岩出や貴志川でどんちゃん買うけど、最近川向こうにできた松源の中で父は購入〜!



さっちゃん♪
あるあるー!松源の中やでっ(^○^)



カズリンちゃん♪
めっちゃおいしいよ!父はおいし〜ってゆうたら何回でも買ってきてくれます(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月23日 13:43
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そうか!!!わかった~どんちゃん!!!

松源行った時に買うよ!(松源あんまりいかんねんけど) 
あそこのパンもめっちゃ美味しい!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月23日 14:25
おはぎかと
思っちゃった(笑)

パンなんですねぇ(・´艸・`)
おいしそう!

甘い????
Posted by shiba at 2009年03月23日 18:02
パン美味しいですよね~

なんか年々どこの店も味が向上してきて

どのパン屋で買おうか悩みます・・・
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月23日 22:45
さっちゃん♪
わかったぁ?サンドイッチやハード系パンもオススメっ(^O^)



shibaちゃん♪
このパンはわりと甘いよ〜疲れた時にどうぞー(^_-)



スワロウテイルさん♪
ほんまに・・ありすぎて困るというか、美味しくない店探す方が難しいかもね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月24日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。