2009年03月30日

噂の・・・


どん父が買ってきた「メロンパンサンド(つぶあん)」



つぶあんをたっぷりはさんだメロンパンやで ・・と書いてます(笑)



妹尾和夫さんがヤマザキとコラボして作ったらしい(^o^)/



発売して2週間で42万個売れたらしい・・・



しかしメロンパンにあんこって・・どやさ??!


あとで父に食べた感想聞いてみまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 12:36│Comments(17)
この記事へのコメント
へっ┓( ̄∇ ̄;)┏?おとんが食べるんかぁ〜ぃ
Posted by まんた at 2009年03月30日 13:38
ワシ、初めてメロンパン食べた時「え中に何も入ってへんの
って思った・・

前にカスタードクリーム入りは食べた事あるし美味しかったけど、つぶあんってどうやろね
Posted by くまきち at 2009年03月30日 14:04
めちゃ旨いっすよ それ
Posted by ひー^^ at 2009年03月30日 14:10
メロンパンとあんこの、
コラボレーション〜♪

知らなかったぁ〜♪♪♪

おいしそぅ〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月30日 16:13
メロンパンとあんこ好きの長女が泣いて喜びそうな組み合わせですね~。
Posted by つじんつじん at 2009年03月30日 17:41
メロンとあんこ
あまあまコラボですね☆
Posted by shiba at 2009年03月30日 17:56
これは食べてみたいです(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年03月30日 18:37
あは(笑)どんちゃんが食べたんじゃないのね・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年03月30日 19:29
えーー珍しい・・・
どうやろ??あんこ好きにはたまやんのかな??
Posted by グッドライフ at 2009年03月30日 20:35
へぇ~ コンビニに売ってるのかな?
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年03月30日 21:03
まんた姉ちゃん♪
さっき一口わけてもらいました! ありよっっ(^○^)



くまきちさん♪
カスタードもおいしそーだわ!つぶあんはそんなぎっしり詰まってないけどしくこくないお味でした(^o^)/



ひー^^さん♪
コメントありがとう!食べた事あるんですね!なかなか美味しかったです\(^o^)/



ネネちゃん♪
うん!そんな甘くなくて(笑)ありよ〜っ(^○^)



つじんさん♪
そうなんやぁ。そしたらぜひ買ってきてあげて!・



shibaちゃん♪
そうそう!あまあま〜と思って食べたら、意外としつこくないお味でした!



優香ちゃん♪
ぜひ!!たべちゃってください\(^o^)/



SENちゃん♪
今さっき一口おすそわけしてもらった


グッドライフさぁん♪
父はどうやらファミマでゲットしたらしいです!



グリーンちゃん♪
父はファミマでゲット!!したらしいよ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年03月30日 22:46
ラジオで聞いて気になってたよ
味はどやさ?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月30日 23:04
メロンパンとあんこ!?


絶対美味しいでしょ!?

静岡には売ってないかも(-_-;)
Posted by ともっち at 2009年03月30日 23:30
メロンパンにつぶあん…?
あんこ苦手やねんけどいけるかな…。。
興味ありありやねんけど。
(☆_☆)ワクワク
Posted by メタルボーイ at 2009年03月30日 23:50
おかちゃん♪
ラジオでやってたのね!お味はなかなかよっ(^○^)



ともっちさん♪
関西限定なんかなぁ?わかんないけど・・不思議な組み合わせなりっ



メタルちゃん♪
あんこ苦手やったら・・無理かも〜(笑) あんましぎっしり入ってないけどね!
Posted by どん♪ at 2009年03月31日 07:01
甘そう~!!!(*>∀<)
でもかなり売れてるってことは美味しい?!

わたしは買わないかな・・・((*≧m≦)ププッ
あんこ以外でお願いしたい!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月31日 18:24
さっちゃん♪
あんこダメなんかな?じゃあまたちゃうネタで(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月31日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。