2009年04月21日

うま〜い♪


甲府名物『信玄餅』



きなこのお餅に、付属の黒みつをかけていただく。



ん〜美味〜( ̄∇ ̄)V



Posted by どん♪ at 09:28│Comments(9)
この記事へのコメント
私もコレ好き〜♪

おいしいよね(*^ー^*)

きな粉も黒蜜もけっこうたっぷり入ってるし☆
Posted by 楓 at 2009年04月21日 11:05
楓ちゃん!
そうなんよ~黒みつもったいないでな~(^_^;) あまっちゃう~
Posted by どん♪どん♪ at 2009年04月21日 11:39
余った黒蜜を何かに使えるかと思って、冷蔵庫に入れといたけど…

やっぱり?使わずにそのままだわ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2009年04月21日 13:03
おお!!
信玄餅おいしいよねえ。。。

キナコも黒蜜両方で2度おいしい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月21日 13:24
楓ちゃん♪
やっぱしぃ(笑) 何も使えないかぁ・・でももったいないよね〜っ



香蘭ちゃん♪
食べたんやぁ〜二度うまい!って感じやけどきなこも黒みつも多いからもったいないなり〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年04月21日 16:51
美味しそう~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どんちゃん一口~!!!!!!
( ̄0 ̄*)あ~ん
Posted by さっちー at 2009年04月21日 16:56
これ好きィィィ〜O(≧∇≦)o

きなことくろみつ〜♪
合うよね〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月21日 18:57
私も前食べたことあるo(^o^)oめちゃめちゃ美味しいでな〜
Posted by まんた at 2009年04月21日 19:22
さっちゃん♪
賞味期限が昨日までやったから食べちゃったぁ(^_^;) でもまた食べたお味ですぅ♪



ネネちゃん♪
ほんまみつときなこがバッチリマッチしておりますぅ\(^-^)/ うまいっ!



まんた姉ちゃん♪
食べた事あんのや〜うまいよね!容器がもっと深かったらうれしいけど(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月22日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。