2009年04月22日

ゆるキャラ〜(^.^)


会社の元後輩Aちゃんから届いた可愛らしい贈り物♪


一つはmade in ジャ〜マンのおもちゃでコマだそぅです(^○^)



面白そぅやから回してみよう!!



そして、このピンクのタオルはAちゃん作のゆるキャラ『ぺらぺらくまさん』



なんでも、赤ちゃんって「端っこ」が好きだからこんなキャラの形のタオルを作ってみました〜との事!



そうなんやΣ( ̄◇ ̄*)



Aちゃん曰く、1個目だそうで、また次々届くらしい(笑)



ちょいとベビーにちらつかせてみよ〜っと(。°ー°)σ



Posted by どん♪ at 20:05│Comments(11)
この記事へのコメント
ゆるきゃら何代目まであるんやろか(笑)楽しみやなぁ〜( ´艸`)
Posted by まんた at 2009年04月22日 20:09
どんベビちゃん 元気ですかぁ(*^_^*)?
Posted by くるみぱん at 2009年04月22日 20:56
ゆるきゃら かわいいなぁ
赤ちゃんって 柔らかいの好きよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月22日 23:20
赤ちゃんは端っこ好きやで~
うちのも、おしりふきのケースの角とか、アヒルの引っ張っるおもちゃのくちばししゃぶってたよ~
ゆるキャラで、ベビーもゆるキャラに育って欲しいな~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月23日 08:04
まんた姉ちゃん♪
あと2つは確実に届くとおもうわ(笑)待ち遠しわ(^.^)



くるみぱんちゃん♪
ありがとう。本人はいたって元気(^○^)昨日診てもらってきたよ!



おかちゃん♪
うん!柔らかくて端っこが好きなんやね〜知らなかったわ(*^^*)



おっけちゃん♪
そぅなんやね〜でもきっとどんベビーはゆるキャラ・・ではないかも(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月23日 09:11
あはは、端っこ好きらしいね。うちの子達はそんなこと無かったけど・・・
でも一緒に寝たいかわいさやねぇ^^
Posted by すみれ at 2009年04月23日 09:18
すみれちゃん♪
ほんま、一緒に寝たいわ(*^^*) ちらちらして遊んでたらベビーはご機嫌さんでした!
Posted by どん♪ at 2009年04月23日 12:26
可愛い~!(人´∀`).☆.。.:*・°

手作りでオリジナルで・・・
どんちゃんの友達、めっちゃ素敵やわ~♪
Posted by さっちー at 2009年04月24日 07:31
さっちゃん♪
素敵な後輩だよ〜手作りできる器用な子ですぅ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 12:44
手作りプレゼント
愛情たっぷりって感じで
うれしさ倍増ですねー☆
素敵☆
Posted by shiba at 2009年04月24日 15:24
shibaちゃん♪
ほんまにうれしさ倍増よ!お気に入りみたいっ(^^)v
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。