2009年04月29日

来客〜おひさ〜(*^^*)


今日は後輩Oちゃんがベビーに会いにきてくれた!



久しぶりに会う彼女と話すとめっちゃ楽しい(*^o^)/\(^-^*)



お祝いに、彼女手作りのデコレーションフレームと台湾のお土産のキーホルダー!



キーホルダーにはちゃんと生まれた日付がついてる!!(わかるかな?)



針金細工職人さんに作ってもらったらしい♪



すごーい!



あとコムサのポンチョもいただきました〜っ♪



会社の事やプライベートの話で盛り上がりまくったのであっという間に時間がすぎちゃったわさ・・




おっと・・あと少しで披露宴だわ。。日々の生活がバタバタしてるから他人事のようだわ(笑)



Posted by どん♪ at 17:42│Comments(9)
この記事へのコメント
久々に会う友達っていいょね〜話盛り上がりすぎて時間忘れちゃうのわかるかわる♪

ってほんまもぅ披露宴間近やのに〜ほんと他人事のょうな感じでかなりマイペースで周りの方がヒヤヒヤしてるんちゃう〜(¨;)
大丈夫かしら(^^:;)

では〜二次会楽しみにしてまつo(^-^)o
Posted by *レフラ* at 2009年04月29日 18:52
普段2人やからお客さん来たらうれしいでー!

披露宴は友達が色々やってくれるので楽しみなんだわ

二次会もみんな色々考えてくれてるみたいやからお楽しみに(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月29日 20:06
素敵なプレゼントやね~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
可愛い~!!!

どんちゃん二次会もあって楽しそうやね~!
なんかもっかい式やりたいわ~!爆
二次会も誰かやって欲しいわ~!爆

どんちゃん、ドキドキしてけーへん?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月29日 20:42
細やかな心使いの素敵なプレゼントやね~
もうすぐ披露宴!お天気も良さそうやし、皆さんの気持ちのこもった素敵な披露宴になるやろね~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月30日 07:48
すごく可愛いプレゼントやね~♪
嬉しいね~(*´▽`*)/〃
生まれた月日もちゃんとついてるんやね!!
で、フレームの2009.5.4は、もしや~!!!q(≧▽≦*)
手作りならでは。。。やね♪
Posted by *machi* at 2009年04月30日 11:18
かわいいフレームやね。披露宴楽しみだね。ドレス着たどんちゃん、みんなも楽しみにしてるやろね~。
Posted by るい at 2009年04月30日 12:03
さっちゃん♪
もいっかい二次会やってみるぅ(笑)?わくわくでーす!


おっけちゃん♪
いいお天気やったらい〜な〜!おっけ姉さんよかったら見にきてちょ(^○^)


machiちゃん♪
4日は二次会の日でーす!いよいよですわぁ(笑)


るいちゃん♪
披露宴もうじきなんやけど日々の生活に終われ(笑)実感ないわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年04月30日 12:44
キーホルダーめっちゃかわいいですね!
他にないプレゼントで素敵☆

愛がこもってますね☆

披露宴楽しみですねー!あらためて、ご結婚おめでとうございますですね!。゚+.(*≧∇≦*)b))
Posted by shiba at 2009年04月30日 16:17
shibaちゃん♪
ほんと、手作りってすごいあったかいわ〜(*^^*)
お祝いのお言葉ありがとう〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年04月30日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。