2009年06月16日

イロイロ〜ッ(^ ○^)



同じ病院で同じ時期に出産したお仲間Rちゃん&Mちゃんと集合〜\(^-^)/



久しぶりに見たベビーちゃんたちは元気いっぱい♪♪♪



3人並べたらかわい〜って撮影会(*^^*)



2人ともどんちゃんとこより3日遅く生まれたはずが・・・




1人はもぅすでに寝返りをしまくりO(≧▽≦)O



1人はうちの子より2キロ近く体重が重い・・



成長ってそれぞれやね〜っ(^_^;)



どんベビーはスローペースでスクスク育ってまぁす!



落ち着きないのは・・一番かも〜(笑)



しかし朝からしゃべり続けて、気がついたら4時前っΣ( ̄◇ ̄*)



長々おじゃましました〜(笑)



p.s.どんベビー。少年隊の東に似てると言われてちょっぴりうれしい〜(笑)



Posted by どん♪ at 20:09│Comments(15)
この記事へのコメント
可愛いヽ(≧▽≦)/真ん中の子が一番(≧∀≦)会えて良かったねー
Posted by まんた at 2009年06月16日 22:39
東似なんて、
ベビーちゃんめちゃ男前〜☆☆

男前ベビーちゃんに会いたいな〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年06月16日 23:57
なんか赤ちゃんが並んで寝てると
ほのぼのするな~(^-^)

3人一緒に泣き出したりしたら合唱会の始まりみたいやしね(笑)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月16日 23:57
まんたちゃん♪
そう?かなりひいき目入ってるよ〜(笑)



ぶーみんちゃん♪
顔変わらんうちに会わせたいわ〜実はレスキューにででた中丸くん(どんちゃん知らない)にも似てるって言われてうれしい(笑)



スワロウくん♪
ほんま、合唱始まらんでよかったわぁ〜みんなご機嫌さんやったよ〜♪
Posted by どん♪ at 2009年06月17日 04:47
大きくなって幼稚園児ぐらいで集まると運動会やら
ケンカなんかが始まります(~_~;)
Posted by つじん at 2009年06月17日 07:41
懐かしい~~~(*^_^*)
赤ちゃんならべて(笑)写真撮影したわ~~~( 一一)

そそ、2・3年たったらおもちゃの取り合いや、なんやかんやで賑やかになります(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月17日 08:19
うわ~ いっぱい並んでる~
どれ貰おうかな?笑
はぁ抱っこしたいー
Posted by すみれ at 2009年06月17日 09:09
ホントかわいいね~(>v<)
ニコニコしてしまう~(^v^)/
かわいいな~♪♪♪
うん♪うん♪成長はそれぞれですね~♪
(≧∇≦)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月17日 10:48
家は昨日2ヶ月健診でした。6800グラムもあったよ~。すくすく育ってます。どんちゃんベビ男前なんやね~。
Posted by るい at 2009年06月17日 12:18
ほんと3人並んで益々可愛い~
同じ時期の出産で
よい出逢いがありましたね♪
少年隊の東に似てる!
かっこいい~
これからが益々楽しみね
Posted by ぶっちぃ at 2009年06月17日 12:41
楽しそう~(*^_^*)
可愛いねぇ~

あっという間に夕方やったんやね~笑

子供の成長はそれぞれやもんね

るうたんは口だけは早かったわぁ~(爆)
Posted by さっちー at 2009年06月17日 15:29
きゃー!! 
ちっちゃいのが並んでるよ~O(≧∇≦)o〜!!!
ほっぺプクプク、可愛いね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 16:23
つじんさん♪
そっかぁ〜いろんな事が始まるんやぁ〜ちょっと見てみたい(笑)



SENちゃん♪
やっぱし撮ったんやぁ〜かわいいよね!おもちゃの取り合い・・凄まじそぅやわ(笑)



すみれちゃん♪
真ん中いかがですかぁ?!ママつきやけど・・もらっちゃって〜(^_^;)



カズリンちゃん♪
にやけてくるよね〜カズリンちゃんとこもすくすく育ってるんやろぅなぁ♪早くご対面したいな(*^^*)



るいちゃん♪
ほーっ!2ヶ月健診ってあるんやぁ〜!おっきいね〜うち、3ヶ月半で5.3kgだよん♪



ぶっちぃ♪
ほんま、仲良くさせてもらって楽しいよ〜色んな情報も交換できるし! もちろんぶっちぃも一番のママ友だよ(^○^)



さっちゃん♪
お〜っ!さっちゃんに似て?!じゃあどんベビーはきっとずぼらな子になっちゃうでしょう(笑)



machiちゃん♪
みんなプクプク〜まだ歩かないから手足プリマハムみたいやで〜!
Posted by どん♪ at 2009年06月17日 22:46
かわいすぎる~(^◎^)

癒されまくりでサイコーですね!
ベイビー会いたいですぅ♪
Posted by モンチ at 2009年06月18日 00:22
モンチちゃん♪
赤ちゃん並べたらめっちゃかわいかったよ〜!また抱っこしちゃってよ(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年06月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。