2009年06月17日

いらっしゃぁい\(^o^) /



今朝かわいい来客が♪♪♪



楓ちゃんとベビー・・



ではなくて6ヶ月の姪っこちゃん!!



めっちゃかわい〜(^○^)



同級生になるんやなぁ・・



しっかりしてるわ〜



ってか楓さん・・お母さんみたいよ(笑)



お土産いただいちゃいました!



メロンゼリーとなんとも私好みな「やんばる炭焼きコーヒー」♪



さっそくいただきましたぁ!



香りもあってうまいよ〜っ♪♪マイルドで飲みやすい〜(^o^)



Posted by どん♪ at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
びっくりした~

姪っ子で(笑)

同級生がいるとなんだか親としたら楽しくなりますよね~
Posted by スワロウテイル at 2009年06月17日 14:30
楓ちゃんと姪っ子ちゃん来たんだぁ~
いいなぁ~(*^_^*)

どんベビと同級かぁ~
子供繋がりで
ご縁続くといいね
Posted by さっちー at 2009年06月17日 15:25
同じ年頃のお友達がいっぱいでいいね~♪
どん♪ちゃんも心強いし楽しいねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月17日 16:28
スワロウさん♪
びっくりしたぁ?!しかしほんまの母親みたいやったよ〜☆同級生やからうれしいわ〜かわいかったよ♪



さっちゃん♪
でしょー!楓ちゃん、母の顔してたでぇ(*^^*)ほんと、ずーっとご縁が続きますよぅに!!



machiちゃん♪
そぅなんよ〜近所にいるから心強いわ\(^o^)/お散歩がてらちょくちょくきてほしいわ!
Posted by どん♪ at 2009年06月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。