2009年06月17日

ほっほっ、は・は・はっ(^ ○^)



同僚のKちゃんに教えてもらい、どんちゃん・ベビー・どんママで初めて参加した・・



『ラフターヨガ』



皆さんご存知ですか??



笑うだけ!って思ってたらけっこう体力使う\(^o^)/



ほっほっ、は・は・は!!



腹式呼吸を使ってやるので喉も渇く〜



全身を使って笑うから、最初は緊張してても段々ほんまに笑けてくる♪( ̄▽ ̄)ノ″



ひとしきり終わったあとは、リラックスタイムで横になる。。。



あ〜えぇあんばい〜( ̄∇ ̄ )



最後、先生にずっと抱っこしてもらって超ご機嫌なベビたんでした♪



笑いは世界共通♪♪♪



みんなで一緒に笑いましょう〜(*^o^)/\(^-^*)



Posted by どん♪ at 20:08│Comments(13)
この記事へのコメント
募集してるのはよく見るなぁ。
けっこう効くんやあ?
アニマル浜口思い出すのは私だけ?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月17日 21:00
どんちゃんベビー お利口で驚きました。
とっても楽しかったよ~~~
子供に戻って、恥じらいも捨てちゃいましょう。
Posted by ロンママ at 2009年06月17日 21:18
今日の予定はコレだったのね^^

忙しいのにゴメンね~、またお散歩しながら遊びに行かせてね♪

笑うって大切みたいだし、いいね!!
Posted by at 2009年06月17日 21:31
笑いは 免疫力を上げるっていうよ♪
笑ってようねo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年06月17日 22:25
みゅうママちゃん♪
募集とかやっぱしてるんやね〜! めっちゃ楽しかったよん(^o^)元気が集まる感じで♪ 気合いだぁーー!!



ロンママちゃん♪
うんうん!子供に戻ったわ〜クセになりそぅな予感・・また笑おぅね!ベビたんもKちゃんに会ってご機嫌やったよ!



楓ちゃん♪
そぅなのだ・・コミセンに行ったんよ〜。 楓ちゃん、うち近所やから5分でも3時間でも時間あるときに遊びにきてよ〜 笑うっていいね!



くるみぱんちゃん♪
そうそう!病気にもいいらしいね〜くるみぱんちゃんもいつもニコニコやもんね〜っ
Posted by どん♪ at 2009年06月17日 23:05
ラフターヨガって笑うのねえ。。
なんか楽しそう。。笑うのっていいよねえ。。
いつも、お子には怒ってばかりです。(反省)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月17日 23:36
わは(笑)
楽しそう~~~!!!
わかる~~自然と笑いがこみ上げるよね~~~(笑)

私も笑いでお家を明るくしたい・・・( 一一)
息子たちを母を怒らせるな・・・(@_@)
Posted by SENSEN at 2009年06月18日 09:28
香蘭ちゃん♪
笑いってほんま楽しいわ〜嫌な事もぶっ飛ぶ感じぃ(*^^*) どんちゃんもおこちゃまがおっきくなったらきっと怒ってばっかりなんやろぅなぁ・・思い出さなあかんね!



SENちゃん♪
こみあげるこみあげるっ(笑) 息子ちゃんはゆぅこと聞かないよね〜きっとうちもそぅなるんやろぅなぁ〜対策教えてね(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年06月18日 09:46
笑うヨガ?? 初めて知った~☆

うちの母親も、私が小さい頃にヨガ習ってたから一緒に行ったけど、私は見てるだけだから、よく後ろで寝てたみたい(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月18日 14:50
最近よく聞くよね
笑うって健康にも精神的にも いいよね

毎日笑って暮らせるようにしたいものですねぇ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月18日 17:01
アリエル♪
ヨガとはまったくちゃうっぽいよ〜でも腹式呼吸使うからやっぱりヨガ?
笑いまくりで楽しかったわ〜



おかちゃん♪
どんちゃんもずーっと笑ってすごしていけたらいいな・・・楽しいやろぅな
Posted by どん♪ at 2009年06月18日 20:46
楽しそう~!!!ヾ(〃^∇^)ノいいな~!
どんちゃんはホントにアクティブで良いわ!
それにいつも笑顔だよね!素敵!

私なんてガミガミばあさんだよ・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ばあさん改め・・・おばはん。爆
Posted by さっちー at 2009年06月19日 10:24
さっちゃん♪
おもろかったでぇ〜笑うのってほんま体にえ〜わ〜と思うおばちゃんでした(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月19日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。