2009年06月22日

もしや(笑) ?


今日は車のオイル交換行ってきました〜(^○^)



久しぶりに会うH氏!ベビーと初ご対面〜♪



おっちゃんに抱っこしてもらってずっとうれしそぅにニコニコ(*^^*)



お話もいっぱいしてたね〜♪♪♪



その後はグッドライフさんへ〜GO!!



いつものごとくKちゃんに子守りしてもらいました(~_~;)



ママがここにもいてほんとにうれしいね☆ありがとう!!



スッキリし終わってベビーはどこだ?と探したら・・



並木先生と戯れてめっちゃ笑顔!!!!




バイバイしよかぁ〜ってゆぅたら顔が曇る・・(-_-;)



ん?もしかして・・ベビーちゃん?・・そ、そっち系?(笑)



Posted by どん♪ at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ベビーちゃん ちょっと見やんうちに おっきくなったね~
確かに。。私が抱っこしてるより 並木先生と遊んでるほうが ご機嫌さんだった(^ ^ゝ゛
可能性はあるかも~?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月22日 20:45
何気に小指立ってたら、あぶないかも?(笑)要観察!
Posted by おっけちゃん at 2009年06月22日 21:42
いやいや そんな事はないわ
私の顔見ても ニコッと笑ってくれたも~ん
 (あっ!私・・・かなりオヤジ化してるけど・・・)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月22日 22:15
Kちゃん♪
どんベビー母2号に任命!!なんちって〜(笑) 並木先生とのアイコンタクトが怪しかったよね〜やばい?!



おっけちゃん♪
たま〜に立ってるわ〜ますます危ない?!もぅちと経過観察します(^^ゞ



おかちゃん♪
だ、だよね〜おかちゃんのときもニコニコしてたよね〜!ちょっと安心(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年06月22日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。