2009年06月28日

お宅訪問〜\(^_^)(^_^) /



今日は有田に住む後輩Yちゃん邸に初めておじゃましたどんちゃん親子♪



木のぬくもりを感じるあったか〜いお家は彼女にぴったり(*^^*)



ベビたんもとっても気持ちよさそう〜♪



がんばり屋で素直な彼女とお話ししていると、年下ながら学ぶ事が多く、すごく元気をもらえます☆



私にとってオアシスみたいな存在かなぁ(^-^)v



ベビーもそぅとう居心地がよかったのか・・




ブリ、ブリブリ〜〜♪♪♪





やっちまったかぁ(笑)




とっても楽しい時間をありがとう!



お土産のお菓子もありがとう(^O^)



地元のレピマルカというお店の洋菓子だそぅです♪



Posted by どん♪ at 22:34│Comments(8)
この記事へのコメント
どんちゃん、有田に来たの~会いたかったよ~。どんベビちゃんにも会いたいな~。
Posted by るい at 2009年06月29日 12:02
頑張ってる人と話をすると、いい刺激をもらえて、「私も頑張ろう!」って思えるよね~~o(^^*)o
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月29日 13:53
るいちゃん♪
あれ?るいちゃん有田?え〜会いたかったやん(~_~;)
残念(T_T)いつか会えますよーに!



アリエル〜♪
そうなんよ〜すごいいい刺激になるし、何より元気もらえるんよ〜(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年06月29日 16:30
素直な人っていいよね(*^^)

頑張ってる人から”頑張ってるパワ~”もらわな~~~(@_@;)
Posted by SENSEN at 2009年06月29日 19:28
SENちゃん♪
がんばってるパワー吸いとっちゃいました(笑)へへ〜っ(^з^)-☆
Posted by どん♪ at 2009年06月29日 19:34
オアシスのような存在って素敵だね(@^^@)
頑張っている人と接していると、
「私もがんばらなくちゃ!」って思うよね。
ベビたんも居心地よかったのね(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2009年06月29日 19:39
どんちゃん、アクティブ~!ヾ(〃^∇^)ノ

素敵な後輩ちゃんなんだね~!!!

このぐらいの歳になると、年齢関係なく、良い関係&いい話出来るよね!
↑あ、どんちゃんは私よりまだまだ若いけど。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 20:56
あっちゃん♪
ほんと、がんばってる人を見てるといい刺激を受けてこっちまで元気になれますぅ(^-^)v ベビーも気持ちよさそぅにしてたわ〜♪



さっちゃん♪
そぅ、後輩から学ぶ事ってほんまたくさんありすぎて・・周りにいい後輩や先輩がいるから幸せやわぁ(*^^*)

ってかさっちゃんと同世代やしぃ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。