2009年06月29日

ベビーのお友達♪



今日は朝からまたまたお家訪問〜♪♪♪



同じ病院で3日遅れで生んだMちゃん親子!!



明るい彼女と話してると楽しい〜(^O^)



2人のぼっちゃんは同じタイミングでぐずり・・おっぱい〜そしてねんね〜(~_~;)



・・の合間にママたちはお茶しながら井戸端会議〜♪



お昼におにぎり作ってもらってのほほ〜んタイム(*^^*)



ぼっちゃんたちも、おもちゃの音に反応しながらおんなじ動きをするから笑えます〜O(≧▽≦)O



早く公園とかで一緒に遊びたいなぁ〜〜とか言いながら、またまた今日も長居させてもらいました!



Posted by どん♪ at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いねえ~!!!

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

同じ月齢とか歳の近いお友達いると良いよ~!
一緒にお出掛けするの楽しいし、公園もいいね!
私はいなかったからさぁ・・・泣

これから楽しみだね~!ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 20:59
さっちゃん♪
夢の公園デビューまであとどのくらいかしら(笑)

ベビーはるぅたん兄ちゃんにたくさん遊んでもらう予定ですぅ!!
Posted by どん♪ at 2009年06月29日 21:45
同じタイミングで、同じ動きって、面白いね(^m^*)
可愛くて、いくら見てても飽きないよね♪
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月30日 14:30
アリエル〜♪
おもしろいで〜!かわいすぎ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年06月30日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。