2009年07月16日

ディナーψ(  ̄ー ̄)ψ



昨日はめっちゃ久しぶりにパパさんが晩御飯作ってくれた!



THE男の料理です!



お得意のイタリアン!



オリジナルカルボナーラ♪♪♪



あっさりしてて、でもちゃんとカルボナーラのお味がして・・まぃう〜♪です(^o^)



台所の状態は・・見なかった事に(笑)



Posted by どん♪ at 09:10│Comments(18)
この記事へのコメント
カルボナーラって作るのが難しいイメージが…

旦那さますごいですね♪
Posted by ラップ at 2009年07月16日 09:23
すごーい!

どん♪さんの旦那さん、料理できるんですね!
うちの旦那にも、見習ってほしい…
Posted by みかこ at 2009年07月16日 09:29
ラップちゃん♪
それが簡単なんやってぇ〜私は絶対無理でぇす(^_^;)



みかこちゃん♪
趣味なんよ〜昔からおもてなし好きなんよ〜でも毎日やってたら破産するで〜っ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 10:50
カルボ大好物♪ いいな~~☆(^-^*)

うちの兄も作ってたけど、チーズがダマにならないように作るの難しいって言ってたw
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月16日 13:40
どんちゃん幸せやね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

後片付け・・・とか仕方ないかって感じ?!笑

旦那様、パスタ系とかグラタン得意だよね?!
今度よろしく~!!!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年07月16日 13:45
いいんぁ~ うらやましいわ

うちは何も作れないわ(笑)
Posted by おかちゃん at 2009年07月16日 14:18
(; ̄Д ̄)なんですと!!
 羨ましい!! それにおいしいときたら
 もっと羨ましいぞ~~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

家の相棒は日清のチキンラーメンが
 唯一の料理????!!(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月16日 15:07
旦那サマお得意のパスタですね〜♪
わたしも食べたいな〜(^O^)
お片付けするから作って〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年07月16日 18:48
旦那さん 優しいね
もっともっとデパートリー増やしてもらいましょ
Posted by くるみぱん at 2009年07月16日 19:57
アリエル〜♪
うん、そこが絶妙のタイミングなんやって〜うちの旦那のカルボナーラは生クリーム使わないのだ(^o^)



さっちゃん♪
ぐちゃぐちゃでも仕方ないよね(^_^;)
いつでも旦那さまつれておいで〜!褒めたらなんぼでも作る人やで(笑)



おかちゃん♪
おかパパは料理より材料のお野菜を作る人やもんね〜!それの方が尊敬〜!よ(^^)



ヴィアンちゃん♪
結構作るの好きみたいやし美味しいよ!ただ、お金かかるからたま〜に・・で(笑)



ぶーみんちゃん♪
若いギャルが来るなら余計に張り切って作るんちゃうかなぁ(笑) また食べにおいでや〜!
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 20:00
くるみぱんちゃん♪
レパートリーけっこうあるからちょっとくやしわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 20:09
素晴らしい!!!

旦那さんすごいなあ。。男はやはり料理もできんとなあ。。わが息子今から特訓してます。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月16日 20:50
わあ!ええなあ!!
料理のできる男の人ってかっこいいわ~。

作ってもらってる間ドラクエ?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月16日 22:18
カルボナーラをサッサと作れる旦那様〜☆☆☆

素敵です〜!!!

いいですねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月17日 00:35
香蘭ちゃん♪
息子ちゃん今から練習なんやね〜やっぱりイマドキ男子は作れた方が便利やもんね〜ファイト!



みゅうママちゃん♪
作ってる間はベビーのお相手でした(笑)ドラクエもやらなきゃ(*^^*)



ネネちゃん♪
適当に作ってあんなにうまいのは・・昔からやってたからなんやろぅね〜(^^)
褒めると喜んでいくらでもやるタイプです(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月17日 08:35
今度ボクも食べに行きますわ〜(*^□^*)笑
Posted by K君 at 2009年07月17日 13:40
すっごーい(・∀・)♪
優しい旦那さまステキですね!
Posted by モンチ at 2009年07月17日 15:34
K君♪
おいでおいで〜喜んで作ってくれるわ(笑)



モンチちゃん♪
なかなか優しいとこもあるのよ〜☆
Posted by どん♪ at 2009年07月18日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。