2009年07月20日

スイカ冷えてマス( 笑)



あら〜おいしそうなスイカ君!



ゴロゴロ転がってまぁす♪♪♪



Posted by どん♪ at 19:00│Comments(13)
この記事へのコメント
☆めっちゃ☆

☆可愛い!☆

や ないかぁ〜い!!!

(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by ありPa at 2009年07月20日 19:35
あやうく食べてしまうとこですよ~(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月20日 19:47
ありPaさん♪
うまそぅっしょ〜(~_~)
ルネッサ〜ンス(^_^)/□☆□\(^_^)



ラップちゃん♪
毒味してみるぅ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月20日 19:57
また大きくなったんちがう~?
もうハイハイしそうやん(^ ^)

ちょっとスケてて せくすぃ~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月20日 20:10
Kちゃん♪
このスイカ重いで(笑)
一枚380円やからウスウスやし〜(^_^;)せくすぃ〜♪
Posted by どん♪ at 2009年07月20日 21:53
あら〜おいしそうなスイカちゃん☆

おばちゃん、スイカには目がなくて………ぱくり☆☆
(笑)(笑)(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年07月21日 00:00
ほんと、シースルーですね(笑)

イ、インナーが…

ベビフェチにはたまりませんわー(^-^)
Posted by なお at 2009年07月21日 06:58
きゃ〜! このスイカちゃん抱きしめて寝たい(笑)
Posted by SEN at 2009年07月21日 07:31
ぶーみんちゃん♪
スイカ好きなん〜?このスイカ時々暴れるけど食べてみるぅ(笑)?



なおちゃん♪
ベビフェチなの?シースルーでおむつ丸見えやね(笑)


SENちゃん♪
スイカ抱いて寝る?すぐあったまるけど・・(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月21日 11:20
ちょーかわいい!!

涼しげでいいね~♪
Posted by runaruna at 2009年07月21日 13:31
runaちゃん♪
ありがとう〜召し上がれ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月21日 22:10
ちょっと 見ない間に もう 寝返ってるぅ~
Posted by おかちゃん at 2009年07月22日 09:51
おかちゃん♪
寝返りまくりやで!コロコロ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月22日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。